レレバンス 涙袋ハイライトチップ<パールゴールド>*クリオス | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

今回使わせていただいたのは、こちらー
 
 
何か分かりますー
実は
 

 
涙袋用のペンなのです
涙袋メイクは、デカ目やモテ効果があったりするし、うるうるきゃわたんガール(って年から外れてきましたが´д` ;)になれちゃうので、オススメです
メイク次第で大人っぽくなれちゃうしね
しかもこれは、ヒアルロン酸・コラーゲン・スクワランの美容液成分配合で、目元ケアも出来ちゃう優れものです

 
 
ペン先はこんな感じ♪
かたすぎず、やわらかすぎず
 
 
うーん…手じゃ分かりづらいかな?
想像よりもギラギラしてなくていい感じです
 
 
↑がメイク前。
お目汚し失礼…
 
 
↑がメイク後です
…分かるかな?
かなり撮りづらくて
涙袋にスーッと引いてみたんですが、何回かちょんちょんと付けたしたらいい感じになりました
ギラギラしすぎを心配してたけど、程よくつく感じだし、何より、このタイプ書きやすい
痛くもなく、きわまで丁寧に使えました
しかもしかも
これで美容成分たっぷりで潤うんだから一石二鳥以上ですよね
 
退院したら、ちゃんとメイクしたいなぁ…
上手く出来たら(笑)UPしますね。笑
 
クリオスさん、素敵な商品ありがとうございました(o´ω`o)
 

株式会社クリオスファンサイト参加中