モニプライベント紹介! | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプライベント紹介です!
今回は、マタママさん冷え性さん必見腹巻きと、オーガニック化粧品です!
基本的に、20代の女の子、ママさん視点で選んでるので、ブログに来て下さる方に興味持ってもらえるかと!
企業のみなさん、私に試させてみませんか(。`・ω・´。)笑
以下ボーダーの中、毎回のコピペ文。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
いくつかイベントの紹介をば!
紹介するの好きなので、選ばれてちゃんと紹介出来るといいけど、運の悪さは人一倍なので(笑)、選ばれるまで気長にゆったりやりたいと思います(・ω・)/
まとめて紹介で申し訳ないです…選ばれたら、一記事で書きたいと思ってます✨
モニターでも、本当に興味を持ったものしか応募しません。笑
しかも、本当の感想しか書きたくないので、お世辞は言いません。褒める時は本当にいいと思う時なので(。・ω・)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


まずはこちら!

★高橋ミカ愛用シルク腹巻!本品モニター!マタニティ、敏感肌に、夏でも必須アイテム
梨花さん本『Rinka's Only Days』でも紹介されました★
シルク×コットンが薄手でも暖かく
柔らかく優しい着心地を実現しました!
締め付け感なし♪


この腹巻き、すごく気になりますー!!
妊婦さんでも締め付け感がないようですし、何より着心地が良さそう
腹巻きってムレるのが嫌なんですが、これは肌に優しい素材で、薄手なのにあったかく、吸水性もあり、ムレることはないようです
締め付け感が強くないのもかなり気になるポイント!
腹帯とか後がついて痒かったりするので、この腹巻きは大丈夫なのかなぁ?と思ったり。
薄いので着膨れもしないようです。
ここんとこ、お腹が冷えてくだしてる私にはかなり気になる商品
ぜひ使ってみたいです!!
産前、産後レポ出来ます♪
選ばれたらいいなぁ…
肌にすいつくようなテクスチャーをお試しいただき、シルクの本当の価値に触れてください。
こだわったのは、たった一つの成分を手間暇かけて丁寧に抽出した“時代に流されない”本当の価値。
お手入れに相乗効果を与えるシルクのパワーを、きっと実感していただけると自負しております。

Due Anfe シルキーお試し5点セット

この化粧品、オーガニックだからとっても肌に優しいようです
しかも安全性はピカイチ!!
最近オーガニックにすごく興味があるので、ぜひとも使ってみたいです!!
5点セットならよさがよく分かりそうですよね
本当の価値、を実感してみたいなぁ…(o´ω`o)