モニプライベント紹介! | chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

chou-chou*〜泣き虫シンママの妊娠育児奮闘記〜

育児、日常、モニターなどについてつらつら書いていきたいです゚+。:.゚(pq・∀・`◎).:。+゚

モニプライベント紹介です!
今回は、ベーシックケアのトラベルセットと、気になるノンシリコンシャンプー!
基本的に、20代の女の子、ママさん視点で選んでるので、ブログに来て下さる方に興味持ってもらえるかと!
企業のみなさん、私に試させてみませんか(。`・ω・´。)笑
以下ボーダーの中、毎回のコピペ文。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
いくつかイベントの紹介をば!
紹介するの好きなので、選ばれてちゃんと紹介出来るといいけど、運の悪さは人一倍なので(笑)、選ばれるまで気長にゆったりやりたいと思います(・ω・)/
まとめて紹介で申し訳ないです…選ばれたら、一記事で書きたいと思ってます✨
モニターでも、本当に興味を持ったものしか応募しません。笑
しかも、本当の感想しか書きたくないので、お世辞は言いません。褒める時は本当にいいと思う時なので(。・ω・)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



【現品モニター】GWにも使えちゃう!ベーシックケア4品のトラベルセット5名様
【トリニティーライン】トラベルセット
2012年モンドセレクションで最高金賞を受賞した『ベーシックケア』4品を気軽にお試しいただけます。
便利な泡立てネットとオリジナルポーチ付きのトラベルセットです。

photo:01

このトラベルセット、一つ一つがとにかくすごい!!
まず、ジェルクリーム、美容成分が95%も入ってて、肌が整うこと間違いなし!!って感じ!!
クレンジングは、なんと毛穴の黒ずみや角栓まで浮かせてくれちゃう!!
洗顔フォームにも美容成分たっぷり!
UVミルクは、SPF50+/PA+++でしっかり紫外線対策出来る上に美白効果まであるそうです
ね、すごいでしょ?(o´ω`o)
1番気になるのはやっぱりクレンジングかなぁ…♪
ぜひ使いたい!!入院時に使えないかなぁ…
選ばれますように!!




続いてこちら!

10年後の髪に自信はありますか?人気急上昇中のプリモディーネシャンプー
10年後を考えた髪と頭皮、そしてお肌にも安心の天然系アミノ酸ノンシリコンシャンプー。お肌のトラブルが気になる方にもオススメのトライアルセット
10年後の髪に自信はありますか?
肌トラブルが気になる方のノンシリコンシャンプー

このイベントの説明がすごく分かりやすくって、今までよく分からなかった、何故ノンシリコンがいいのかがよくわかりました!!
背中や額のニキビはシャンプーが原因のこともあるとか…!
ノンシリコンにすれば、背中のニキビは消えるかも!?
それからは、薬局に行くとノンシリコンが気になって仕方ないです…
でも、たくさんありすぎてどれがいいのかよく分かりません
ので、ぜひこの商品試してみたいです!!
選ばれたらいいな…!!