この世が生きづらい天使たち。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡










この世がどうしても

生きづらい、合わない、という方がいますね(*☻-☻*)







そういう方は、


天使系のグループの人なんじゃないかな〜って、よく思うのです(╹◡╹)♡









この世では、


争い

上下

比較

悲観




絶えずいろんなことが起きています。




天使系の人たちは、



心が一層、繊細で、透明で、



人の何倍も、


いろいろなことを感じるんだろうなぁ、って思うのです(*☻-☻*)






HSPだと思う方の多くも、

天使系の人なんじゃないかな〜ってわたしは思っています。











わたしも、


半分くらい、HSPかな〜と思っていて、


だからこそ、ヒーラーができるのだとも、思います。








傷つきやすい自分を、


変える必要はないけれど、


この世で生きるためには、

少しずつ、少しずつ、


図太くなる必要があります🌎






自分を守る術を、

ゆっくりゆっくり身につけて、




なるべく、


生きやすい状況を自分でつくっていくことが

大切なのかなって思っています🤗







自分をまもる、①番の術は、


【自己受容】

だと、感じます。





傷つきやすいプラス自己否定


は、


もう、最強にこの世がしんどくなる組み合わせです😵








傷つきやすい人は、


どうしても


自分を責め

自己嫌悪、罪悪感を持ちやすく、


自分のせいだと思いがちです。








自己受容が高まることで、



『わたしは、わたしのままでいい』


と、思えるココロが、

自分を守ってくれるのです✨







そんな自分に生まれた理由があって。


人を思いやる力や優しさ、

繊細に状況を汲むちからは、


マイナス面だけではありません✨




自分の特性だと思って


うまく付き合っていくことで、


とても生きやすくなっていきます( ◠‿◠ )








この世に、偶然自分が生まれることはありません。




必要必然だからこそ、


このカラダ、このココロを持って生まれてくるのです💓








傷つきやすいあなたへ。



まずは

自分が自分を傷つけることをやめていきましょう。



変われないのだと、悲観することもやめましょう。



だって、

そのまんまで良いのだから…💓






否定していた全ての項目に


ひとつずつマルをつけていってあげましょう♡





いつか全てがマルになるように👼♡







必要な方へ届きますように…







今日もたくさんの愛を込めて…