ソウルメイトの見分け方。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡
















今日は、『ソウルメイトの見分け方』についてのお話です。


下記全てではなくとも、
パートナーや好きなひとに、

当てはまることが多いなぁ~♡

と、感じる方は、

ソウルメイトの中でも、

ご縁の深い相手とすでに出逢っているのかもしれませんね(///ω///)


ご自身の大切な方を思い浮かべながら、
想像してみてくださいね^^







①お互い、人生の転換期に巡りあっている


②巡りあってから、全てうまくいくようになっている


③一緒にいると、落ち着いて、自然体の自分らしくなれる


④色々と話をするとアイデアが生まれる


⑤人生の価値観が似ている


⑥二人で居ると、さらに直感が冴え、相乗効果が生まれる


⑦喜びは大きくなり、悲しみは小さくなる。怖さもなくなる


⑧互いにできることを助け合い、それが、嬉しい


⑨お互いに実現したい夢があり、理解しあっている


⑩夢の実現のために、お互いが相手の必要な情報やものを、見つけてくる


⑪お互いにかけがえのない存在で愛し、感謝している


⑫一緒に映画をみたり、旅をすると、何倍もたのしい


⑬一緒に自然の中にいると、鳥や蝶が祝福に近づいてくる


⑭一緒に居ると、幸せを感じる。顔を見ているだけで嬉しくなる


⑮また、来世も一緒に居たいと思う


⑯キスやハグなどのコミュニケーションが充実している







いかがでしたか^^???

今、好きな人と、一致する部分は多かったでしょうか???






…私は、

何年か、前までは、


こんな人居たら最高だけど、

そんな、パーフェクトな人、さすがにおらんやろ~( ̄¬ ̄*)

って、思ってました。普通に😂(笑)






この、ソウルメイトの見分け方を知ったのはもう4何年も前のことになります。




で、あらためて、

ブログに書きたくなって、
昔のノートを取り出してきて、



1~16番まで、

じっくり見返すと、、、、、







⑬番以外は、

ぜんぶ、当てはまってた!!!!!!(笑)


ころころに🤤


(鳥や蝶は、寄って来ませんが、犬猫、魚は、来ます(笑))





ビックリ(ノ゚ο゚)ノ!!!!




そんな人、、、


この世に、


いるんだ、、


(笑)








なんか、しみじみ、実感しました。






昔、

理想のパートナー像を

ノートに縦書きにすると、


その理想に沿った相手と巡り会えると教えてもらい、




その時、彼氏が居たにも関わらず

(うまくいってなかったから😂)


真剣にノートに理想を書き出したことがあります。





それがこちら↓↓↓↓



これは、確か2014年のメモなんですが、


その後、何人か、恋愛的に出逢いは、ありましたが、メモのような相手ではなく、、、、





 

一番最後に恋愛した相手が、

まさにドンピシャで、


このときも、本当に驚きました(笑)









それが、




そう、今の夫です♡





 

2014年の理想のメモに、

『手が大きい』(笑)とか、何で書いたのかも、思い出せませんが、


ころころ、スリムなのに、

手がめっちゃおっきいんですよね✋






 

『絶対出会うぞ!!!』

とか、強い意気込みは全くなく、


『そんな人と出逢えたらhappyだな~♪』

くらいの気持ちでリラックスしながら、

 

縦書きワークをしてみること、オススメです\(^-^)/








この世は、広いです🌍


自分にとって、最良で、最愛の相手は、

必ず居ます♡


  

あきらめない気持ちと、

信じるココロが、


その出逢いを実現させてくれますよドキドキ







なつかしいいぃ有賀🙌







いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♡

今日も愛を込めて…