『恐い、こわすぎる…』 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



みなさんは

恐い〜!!!

考えるだけで

ガクブル🫨するよ〜。・°°・(>_<)・°°・。


と、思い浮かべてみると

どんなことがありますか?






最近


感情の体感ワークをしていて


その『恐さ』には


大きな宝物が秘められているな、と感じることが増えたのです💡




どんな宝物、かというと、


自分のこれまでの殻を破るキッカケと

赦しという宝物、ですニコニコ




☀︎自分の本音を伝えるのが恐い

☀︎飛行機に乗るのが恐い

☀︎行ったことのないところへ行くのが恐い

☀︎人から嫌われるのが恐い

☀︎失敗するのが恐い

☀︎太るのが恐い

☀︎ひどい人になるのが恐い

☀︎孤独が恐い

☀︎お金をつかうのが恐い

…など



人によって

何に恐さを感じるかはさまさまです。



なんだ、そんなこと?

って人に言うと軽く思われるようなことでも、

自分にとっては


死ぬほど恐いこと、って

誰しもあったりします赤ちゃんぴえん





その『恐れ』は


今世で、

もし、その恐れを超えて一歩踏み出した時に、

魂が拡張して


新しい自分、

新しい世界を、

体験できるようにわざわざ

自分でシナリオに記してきたこと、だったりします。



恐れを超えて、

自分にそれを赦していくと

人から愛される現象を体験したり、

赦すことで

こころの世界が広がっていきます。




みなさんにとって


猛烈に恐いことってなんですか??




そのことにいきなり、

むやみに体当たりするのではなく



あぁ、恐いっっ
恐すぎっっ


って、

心の中で感じて考えることを

自分に赦してあげるだけで、OKです。




恐いよ〜と感じきったあとに


あれ?

何がそんなに恐かったのかな?

と、

感じるポイントに

やがてたどり着きます。



そうなったら

恐くて出来なかったそのことに

チャレンジしやすくなるので、


一歩踏み出してみることで


自分の拡大や成長につながって行きます♾️



恐くない恐くない、と無理に封印せずに


あえて

恐さを感じ切る体感ワークを

してみると


これまでと違った景色を見ることができるかもされません♡


今年は


これまでの自分とは違う自分に出会ってみませんか?^^




Destiny circleはひとりで

乗り越えるのが恐い方にぴったりの場所です♡


ぜひお待ちしています🌈



自分の分厚い殻を破ってみませんか?♡




今年は新しい自分に出逢っちゃいましょ〜🎵







いつも最後まで読んでくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



今日も愛を込めて…