魂ナビゲーションを発動させる方法。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡







サヒナの可愛い下の歯🦷🦷♡





昨日は


有賀のこども園での


三者面談でした🙆‍♀️



夫と私と園長先生と約1時間。



有賀の普段の暮らしや


成長、


これからの課題に思うことなどを共有しました昇天






有賀の通うこども園は


沖縄に数少ないシュタイナー教育の園ですが




夫も私もシュタイナー教育を


そもそも何かしらないままに


導かれるように入園することになったんですよね🥺





シュタイナー教育の基本理念と



わたしたち夫婦がもともと大切にしている思想が偶然にも一致していて、


本当に不思議なご縁だなぁと思うのです♾️






シュタイナー自身が霊能力者であり、スピリチュアルな人だったことをつい最近知ったのですが、



夫が園長先生にその話をすると、


自然体で


精神世界の話が共有できました昇天飛び出すハート





こども園で


目に見えない世界の話が普通に共有できて


話せる園、


沖縄にここ以外であるだろうか?笑






自力で探しても見つけられなかったのに


きっと

有賀に合うよ、と紹介してもらったご縁で、



今があります♡






わたしたちは


自分たちでできることはやるけど


答えが出ない時は


あとは


宇宙にお任せコースでいつも


過ごしているので




結果、


もがくこともなく


向こうから答えが


やってきてくれる、ということが本当に多くあります💡





必死にならなくても


リラックスしていると、



みんな


自分で決めた最善のルートに沿って


進んでいけるようになっているんじゃないかなって感じています♡






答えが出ないことがあるなら


一旦宇宙にお任せしてみるのはどうでしょう?🌏




そうすると


自分の中の魂ナビゲーションが発動して


きっと最善なことにつながると思います♾️







大丈夫♡


すべてはうまくいってるよ〜😍








必要な方へ届きますように。



いつも最後まで読んでくださりありがとうございます♡


今日も愛を込めて…