溶けていく過去。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





珍しく真っ直ぐ
停めれた記念。笑




今更だけどながい〜〜宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ーーーーーーーーー

🔰day19🔰



今日も南部コース🚗


イーアス豊崎〜瀬長島〜自宅を運転。





右折へのビビリが直りません。不安


自分でイケル!って

思ってるのに、

夫に毎回行っていいか、聞くの泣き笑い


自分で判断しなさいと言われてます驚き驚き


車線変更も自信なくてモタモタ汗汗。



でも、運転が上手くなりたい、たのしいという気持ちはしぼまずいます🙋‍♀️


ーーーーーーーーー







ひとつだけ、残っていた宗像堂のパンを見つけて大喜びで、完食🤣





こどもの食べる姿ってほんと、可愛くてすごく好き♡



昨日のブログを読んで、

宗像堂のパンの通販頼みました🍞のご連絡が来て嬉しいです〜♡


食べた感想お待ちしております🕊💌







最近、


毎日毎日珍しく


初めましての電話をかけています。




それも、

クルマ関連…笑



夫が探してくれた情報をもとに


一件、一件かけて


その対応や温度を感じながら、


一筋の光を見つけました流れ星




まだ、実際はどうかわかりませんが、



何もしないでいるよりも


何かして一歩踏み出すと安堵感が増します照れ






私って、



本当は


クルマのこと、すごく好きだったんじゃないか?


と、36年目にして


自分でもよく知らなかった世界をのぞいているような気がします。笑





夫とも


毎日、

マイカーのことについて語り合って


未来でどうなりたいのかも語り合って。



寝ても覚めても


話せるって



好きじゃないと無理なような…?笑





この間も書いたけど



わたしの父=車


みたいなところがあって、



もしかしたら



無意識に、


父を自分の中から消すように、


クルマへの関心も一緒に封印していたのかもしれませんねおねだり






…本当はもっと、


運転を楽しそうにする父と、


どこかへ出かけたりしたかったんだろうな。




両親揃って


お出かけなんて、


キオクにもうないな。






でも、


そんな過去を取り戻すかのように、




今、


毎日毎日


親子3人であちこちに出掛けています^^





パパとママがいるのが当たり前で

育っている有賀とは、


真逆で生きてきた


わたしと夫。





お互いに


子供の頃の寂しさが


有賀を通して、


溶けているような気がします😌








しかしね、

母は、夕方にはもう眠いのだよ。笑




子育てのリアル現場。笑





あ〜ねむねむ。笑







…今になって、


忘れてた

封印してた



本当の自分の気持ち、


みたいなものを発見することが多くなりました🥺




自己否定から見る世界と


自己受容から見る世界は



これからも


まっったく違う景色を見せてくれるんだろうなと想う。







…『運転』というひとつのチャレンジを通して


なんだか、見えなかったものが見えてきた感覚。







これも

必然なのかもしれませんね♾♡






さて、眠いオカンは


今夜は早めに寝ようと思います。笑









いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈




今日も愛を込めて…