あなたを幸せにしたい人がいる。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡


The one and only💎にお申し込みいただいた方でわたしから一度も連絡がない方がもしいらっしゃいましたらお知らせください🙇‍♀️






今日は前日、

全力で息子と遊んだので😂





ぼ〜っとする時間がほしくて、

午前中は、おばあちゃんに有賀を任せて

夫と、のほほんとデート目がハート





何を食べようか、と

毎度おなじみの

宗像堂へ⭐︎






夫とふたりだと

自分の好きなペースでパンを口に運び、

味わいながらカフェラテを飲める…



ほんとにもう、それだけで

かなりのリフレッシュになります馬



美味しいねって

味わいながら

夫とふたりで

会話を遮られることなくできる時間がわたしには不可欠なのです🥺




有賀は朝起きてから寝る瞬間までおはなししてるタイプなので

一緒にいる時は

夫と会話はなかなかできない。😂


それもふくめて

有賀との時間も楽しんでるんですが、


ふ〜〜っと

自分の心を整える時間がないと

わたしはもたないので、

そういうひとときを大切にしています🥺







運転の練習を開始してから


西陽が眩しくて


🕶サングラス必須だな〜と感じて、



以前買っていたお気に入りのを使うと


レンズが暗くて


曇ると視界が少し悪くなるので



もう少し淡いレンズのサングラスが欲しいな〜と思いはじめました。




そんな話を夫としていて



サングラス見に行こうかな〜?と言うと


DFSに連れて行ってくれることになってレッツゴー🚗





買い物ひとつでも


有賀の関心のないものは


ゆっくり見ることは不可能なので🤣




二人でDFSはテンション上がる〜♪






お目当てはVUITTONかCHANELかGUCCI⭐︎




CHANELは行列で人数制限中。


VUITTONは、


デザイン性高すぎて似合うものがなく😂



GUCCIで

好きっ!と思うものが2点あり、


迷いに迷ったけれど


1番デザインが好きなものに決定⭐︎







さて、お会計…と思ったら


『誕生日プレゼントに買ってあげる♡』


と、もう、誕生日終わったのに、

夫がプレゼント🎁してくれました🥺♡




嬉しい^^優しいっっ♡



運転のお守りにすることにしました♡







レンズがグラデーションで

暗すぎずめちゃくちゃお気に入り♡








…毎日身につけるもの


住む場所


一緒に過ごす人





そのすべてが


お気に入りでfeel goodだったら



こんなに幸せなことは


ありませんよね🥺






以前のわたしは


自分が身を置く場所を


選べない、と


勝手に思っていて


不満の多い世界に身を置いていましたが、




本当は


自由な意志で



自分は人生を選べるし


創造できるということに


気がついてからは



優しい世界に生きられるようになりました愛飛び出すハート



今、つらくて厳しい

苦しいと感じる世界に生きているとしたら、、



そこから抜け出せない


自分にはそんな力はない、


と、あきらめずに



自分には人生を創造する力があるということを思い出して欲しいと思います🥺




あなたに

やさしくしたいと思っている存在が必ずいますから…🌎









夫がくれたやさしい愛♡を


運転のお守りにして、


引き続き、練習しようと思います🔰



夫はきっと、


この世でいちばん、



わたしのことを幸せに、と思ってくれてる人なんだろうな^^








ーーーーーーーーーー

🔰day9🔰


さいきん、運転記録を書いたら

クライアントさんからいろんな励ましや体験談いただくようになりました🌈


共感ありがとうございます🕊happy🕊




今日は

沖縄南部、潮崎から、自宅コース。


はじめに、後方カーブから加速してくる車に気づかず発車しようとしてプップー🙇‍♀️🚗


自分の出した方向指示器に翻弄されております。苦笑

自分で出して消したと思ったらついてたりしてテンパる〜!!


左寄りに走り気味は引き続き調整中。

左右感覚がまだまだあまりないので、

これはコツコツいくしかないかな🥺⭐︎



しかしたった9日目で

普通に道路に出れてることがhappy。

慢心せず引き続き、

コツコツいきます🐢


ーーーーーーーーーー


長い記録になったな。おわります。笑








いつも、最後まで読んだくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…