役割のない人はいない。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡




今日、息子とお風呂に入る直前に浮かんできた言葉。






それが、


【役割のない人はいない】


というメッセージでした。



自分では


自分なんて


存在価値がない。



生きている意味や役割が


見いだせない、、



そんな風に思っていたとしても、



生まれてきたすべての人に役割があり、意味がある、、



それをすごく感じたのです流れ星




たとえば、



鬱でも、


生活保護を受けていても、


引きこもっていても、


ニートでも、


意地悪でも、


強くなくても、


優しくなくても、


自己中でも、


出来ないことが多くても、


迷惑ばかりかけていても、


思うように生きることができていなくても、、、


夢がなくても、


寝てばかりでも、、



なんでも。







そんな役割分担を


綿密にみんなでして、


個性として持って



助け合えたり、


支えてもらったり、


支えてあげたり、




いろんな体験ができるようになっている、


ということを強く感じたのですプレゼント





欠点に思うような個性はギフトで、


自分と全く同じ人がいないのも必然です🌙





今の自分が


理想通りの姿じゃなかったとしても、


この世に役割と意味を持って生まれてきています。





何かをする


成し遂げる



それだけが全てではありません✴︎




自分が


自分を熱望して生まれてきたことを


もう一度思い出せるといいですね♡









【スペシャル限定企画】8月8日受付開始💙



【魂の羅針盤ノートについて】





天然石メニューに

激レア

ミラクルセット、数量限定で登場予定です♡




セットにしたい器も

はるばる視察してきましたよん💙💚





8月8日の受付開始が今からたのしみです♡



よろしくお願いいたします^^







では、また明日〜♪






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます✨




今日も愛を込めて…