ありがとう、愛が溢れる♡ | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡

\8月8日8名様だけ枠オープンします♾/




88の日に8名様のみ受付枠オープンします♾





魂の羅針盤ノートは

7月28日に、


先の日程でお書きする約束の方以外のみなさまへ


すべて、発送完了させていただきました💎✨


セッション付きのセットをお申し込みいただきました方は期限はありませんので


ここぞというタイミングが来ましたら

お知らせくださいね✴︎



もし、万が一、


何も一度も届いていないという方は


すぐにご連絡ください🙇‍♀️🙇‍♀️




長い間お待ちくださり


本当にありがとうございました❤️‍🔥




途中、

非売品カラーのシルバーカラーノートを追加したため、新色も含めて合計8名様のみ



8月8日の、豊かさの扉のオープンに合わせて


新メニューと共に受付を開始します💚




前回迷われていた方や


今、答えがほしい


生きる希望がほしい


ピンと来てくれた方は



8月8日ぜひイッテマエ〜🏹で


お申し込みお待ちしております🫶






今日は魂の羅針盤ノートにいただきました嬉しい感想を少しだけシェアしたいと思います💚








ゆかりん様

こんにちは🌹

本日、魂の羅針盤ノートが届きました。ありがとうございます💖

確か、書いてほしいこと等お伝えしなきゃいけないような…
そろそろ連絡しなきゃ!今日くらいには!とアホな事を思っていたら、ポストに届いていて📫🤣

シルバーの素敵なノートもありがとうございます✧
お礼が遅くなりましたが、チョコレートも美味しかったです🍫
ノベルティのエコバッグもおしゃれで嬉しかったです🎵
入っていたカワイイ缶も宝箱にしています。ゆかりさんのお手紙と、K-POPアイドルgoodsを入れています♡

そしてそして、ドキドキしながら勿体ないと思いながらも、速読してしまいました❕
そうしましたら何と!!
私は何を書いてもらったら良いか分からなかったので少し悩んでいたのですが、
知りたいならこれかな❔と思う事が全て書かれてありました〜🖊
私がお伝えすることなど不要で、
さすが魔法使いゆかりんさん🧹

私のバイブルとさせて頂きます!
本当にありがとうございます。

3月に沖縄に遊びに行ったのですが、もしタイミングが合えばこうさんのカウンセリングが出来たらなぁと思っていたところ、
休養中の最中でしたので、またの機会の楽しみに取っておくことにしました。
お元気になられて良かったです。
私も体調に気になることがあり、
いれい鍼灸院さんに行かせて頂きました。
食養生は完璧ではなく私の中で9割頑張っていますが、
100%じゃなきゃダメかもと最近腹を括らなくては❔と思っています。
日に日に良くなっていますし、ゆかりさんのノートにも心と体は繋がっていて、心が整えば自然に体も整うと書かれていましたので、前向きに頑張ります!
あるちゃん元気いっぱいで何よりです。ゆかりママさん頑張れ〜❗

北海道も今週は30℃超で暑く、沖縄がまたまた恋しいこの頃です。
いつか沖縄に還りたいと思っています。
昔々の前世でゆかりさんとはギリシャの神殿のようなところで、同じ時代にソウルメイトだったような気がしています✴ゆかりさんは白いドレスを纏われています。

ゆかりさん&大切な方たちがいつもHappyでありますように♥

いつもありがとうございます。



ーーーーーーーーーー
Mさん❤️‍🔥
いつも大切な節目にメッセージを受け取ってくださってありがとうございます💐
いつか沖縄でお愛しましょうね^^







ゆかりさん

こんにちは^_^
すっかり遅くなりましたが、羅針盤ノートありがとうございました😊

夫が私によく合っているということ、自分でも最近になって感じています。
私は自分が仕切りたいタイプだということにも最近気づき😆、黙って着いてきてくれる夫はありがたいと思うようになりました。
これがお互い自己主張がはっきりしていたらケンカが多かっただろうなと思います🤣

それからこれからの仕事の件、
【迷った人の道(人生の)案内】
と書かれていましたが、以前受けた(違う方の)セッションでも似たようなことを言われたので、やっぱりそうなのか?と改めて感じました。
その時は、一字一句覚えてないですが
女性を良い方向に導くことが向いているというようなことを言われた記憶があります。
当時はピンときませんでしたが、なぜかずっと覚えていました。
思い返してみれば、以前から女性を笑顔にしたいと思っているなと気づき、心理の面からなのか、身体の面からなのか、このあたりをはっきりさせていこうと考えています。

ガイドのメッセージは、泣きました・・・
本当その通りの言葉が並んでいました。
インナーチャイルドの癒しも必要なので声かけしていきたいと思います。

余白もたくさんなので、またゆっくり書いてみたいと思います^_^

また伝えたいことがあったら、送らせていただきます❣️


ーーーーーーーーーー

M子さん

ありがとうございます❤️


ノートの、お届け前には講座でzoomでもお愛して

より、身近にメッセージを感じました♡


またぜひ再会しましょうね〜🌈





ゆかりさん

こんばんは〜

今日、島に戻ったら、魂の羅針盤ノートが届いていました〜🥰

ワクワクしながら読みました🥹

仕事のことは、4月に異動があり、新人さんが入ってきたことで、上司が私を頼ってくれるようになり、とても良い関係になっています😁
ゆかりさんが書いてくれていた、私が伸び伸びしているからうらやましいって思っていることや、当たられていたこともとても納得できます。

これから先の私ですが、やりたい事も自然と応援してくれる人が出てきて、苦労しないでできるって、とても嬉しい😆最近は、何かやらなきゃ!稼がなきゃって焦りもなくなり、自然に任せてみようって思えるようになってきたので、やっぱりそれでいいんだって安心しました☺️


そして1番驚いたのは、ゆかりさんが浮かんだという、"Terakoya"って名前。母方の祖父が真言宗のお坊さんで、保育園を立ち上げたのですが、以前、そのお寺で学童保育をしていて、私は、なんだか寺子屋みたいだなぁとその雰囲気が大好きだったのを思い出しました!

また、何度も読み返しながら、次は私自身の夢やビジョンを綴っていきたいと思います☺️
ありがとうございました🥺


また、ライブ愉しみにしていますね🥰


ーーーーーーーーー

N子さん


いつもすべハピもありがとうございます❤️

寺子屋の一致には驚きました!!!びっくりびっくり


これからも

引き続きよろしくお願いいたします〜❤️





ゆかりちゃんこんにちは🌞

ご無沙汰しております🙇💦
金曜日の予定通りに、無事に商品到着してます🌼
お礼が遅くなり申し訳ありません😭💦

とーーーーーーーーっても✨
満足しました😊💖

起きても無いことを不安に思うのがドMの私の悪い癖ですが笑
それが、少しずつ。
ちょっとずつ。
本当にコツコツと治りそうな気がします🥺
毎日、瞑想🧘‍♂️を朝と昼のルーティンにして2年経ちますが、そのお陰で自分の感情?気持ちがブレなくはなってきていたのですが、ゆかりちゃんに書いてもらった言魂を毎日2ページ読んで6日経ちましたが、それまでの気分の落ち込み方が違う気がします!
何度も気持ちを穏やかに前向きにポジティブにと思って考えても、なんせ40年の年季が入っているせいか笑
なかなか治らないんですよ〜
ですが、そんな私の未来が明るい気がしてます🌞
そして色々、私の今の不安に対する回答?が素敵すぎて泣いちゃいました😭✨
私の未来が
そうなったら嬉しいし
そうなったら楽しいし
そうなったら本当に幸せだなと思います💖
素晴らしいパートナーシップのお話もそうですけど、驚いたのは天職の所で「ハンドヒーリング」という言葉が出てきた事です!😲
私は自分が何に興味があるか?など何も書いていなかったのに、この言葉を見た瞬間
「やっぱり手を使う仕事が向いてるんだな」と思いました。(以前から知人にエステに向いているや占い師さんにそういう力があると言われた事があるので😅)
次はそういう仕事に就きたいなと考えていましたし、自分が「ヒーラー?!」とビックリしました🥺
正直、エステはバリ島まで習いに行って手が腱鞘炎になり、もう難しいのかな?と思っていたのですが…
人のお役に立ったり、自分に何か出来る可能性があるのなら、やってみたい‼️と心がトキメキました😍💖
しかし、どーやって?笑
まずは、私の先を行っている方に愛に行ってみます✨

今回は藁にもすがる思いで頼みましたが、本当に私の心に寄り添い、そして、少し先の未来を教えてくれて、私の目の前に愛に溢れる温かなギフト🎁をゆかりちゃんがそっと置いてくれた気分になりました😊💕

焼き菓子食べたら、やる気もみなぎって🔥
これからの心の保ち方も教えてくれて、未来や毎日の日々に不安や怖さがあったけど、それすら薄れてこの先を楽しみに頑張れそうです️💪✨
不安になったら頂いた言葉を思い出し、何度も自分に読み聞かせます!

本当に本当に羅針盤ノートは最強です🌛*゜
本当に本当にありがとうございました🌟
共に今を生きて、出逢えたことに感謝しております🌹✨

いつもサイレントファンですが、思い悩んだ時にニョロ👻と現れますので笑
これからもどうぞよろしくお願い致します😌


ーーーーーーーーーー

N子さん♡

ノートでお久しぶりの再会とても嬉しかったです🌈

ゆかりちゃん〃と呼んでくれる方って少ないので

なんかお姉ちゃんに、呼ばれてるみたいで嬉しいです♡笑


ありがとうございました^^






ゆかりさん❤️

こんにちは❤️

魂の羅針盤ノートが昨日届いて今日開けました✨

メッセージを読んでいて、ゆかりさんはどうして私の気持ちがわかるの⁉︎って思いました✨

私はいい母でもいい妻でもなかったですが😅

沢山のメッセージを読み終えた時に、ゆかりさんには私のこれまでの58年間の人生の中での誰にも言っていない出来事や本音も話したくなってしまう気持ちになりました💕✨

それくらいすごいです✨

本当にありがとうございます💕🌈✨



ーーーーーーーーーー

T子さん❤️‍🔥


いつもすっっごく

優しいコメントに癒されています🥺


ノートもワンネスドロップも本当にありがとうございます❤️






ゆかりん♡

改めて、魂の羅針盤ノートありがとうございました(*´ω`*)

思いきって申し込みしてよかったです☆

ノートの質感、デザインが素敵で素敵で(o´Д`o)♡


1ページ目のゆかりんからのメッセージで涙( ノД`)…

その後の質問のお答えページは涙が止まらずでした(/´△`\)

読み終えて、泣いたおかげもあり、いい感じに緩みました( ´ー`)


なんだかモヤモヤしていたことが、『これでいいんだ~』って思えてスッキリしました。

特に天職について☆

〈天職=生き方〉がシックリきました( ´ ▽ ` )

今まで、何度この質問をしたことか( ̄- ̄)

ゆかりんにも何度か聞いたことと思います( ゚Д゚)笑


人にヒーリングできるけれど、『ヒーラーになってもいいし、ならなくてもいい』って( ´ー`)

ならなくていいかな~って( ゚∀゚)ノ笑

『仕事もシッカリやらなくちゃ』って身構えていたことに気づきました。


やっぱり、家族や自分を中心に生きて行きたいなぁ~って(*´ω`*)


自分の心のクセって自分では中々気づきにくいですね( ´-`)

だから、誰かに手助けしてもらいたくなります。

私の場合、ゆかりん率が高いですねヽ(o´3`o)ノ♪



それと、『もっと自遊に、愉しく生きたい』って☆

昔から、愉しいことはスキだったけれど。

愉しくないことはキライで(。・´д`・。)

でも、今では、ちょっと予想外のことだったりすることでも、愉しめるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

心持ちが変わると現実の生き方がこんなに変わるんだな~って体感しています(*´ω`*)♡


魂の羅針盤ノートは御守りのような感じです( ´ ▽ ` )

心強く感じます♡♡♡

ありがとうございました(o´Д`o)ノ゙



ーーーーーーーーーー

Sちゃん💚


わたしと再会してくれてありがとう

乗り越えてまた好きと伝えてくれてありがとう🥺


感動しました❤️





ゆかりさん
こんにちは

チョコレート届きました❣️
ありがとうございます😍
早速一つ食べましたが、身体の中がポカポカしてきて元気が出てきました♫
またこれから食べるのも楽しみです♡

そして!ノートも一緒に入っていて嬉しくてビックリです😆

最初の私へのメッセージ「もう悲しまないで」を読んでからずっと号泣です😭

二人目のことのメッセージを読んで、自分のモヤモヤ、後悔、グルグルした気持ちがほんと昇華していくようでした。
悩み抜いて諦めたことについて、挑戦出来なかった後悔と悲しみ、自分責めが入り混じっていた気持ちに気づき、落ち着いて受け止められました。

更に、私が今の息子に2人分以上のたくさんの愛情を注げていること、息子の魂のシナリオも分かり、「これでよかったんだ」と少しずつ自分に伝えていけそうです😌

他にも質問させていただいた
パートナーシップやお仕事、豊かさ、幸せな長く続かないと思ってしまうこと、など。
メッセージを読んで、自分の希望の未来の道筋が明るく見えたような気がしました✨

ほんと、まさしく魂の羅針盤🧭

これから何度も読み返して
また白紙のページには自分の日々の気持ちや望みも書いて行こうと思います💕

素敵すぎるノートと
ヒーリングチョコレートありがとうございます❤️

ゆかりさん大好きです😘
いつもありがとうございます♡

ーーーーーーーーーー
Mさん
Mさんはいつも、自分では思いを言葉にするのは苦手だと言われるのですが、
本当に伝わる愛の言葉をいつも
伝えてもらっていますよ〜❤️‍🔥
ありがとうございます❤️




…まだまだハート震えるご感想をいただいているのですが、文字数オーバーで
きょうはここまでにします✨

また分けてシェアしたいと思います♡



8月8日に
8名様のみ受付できるように枠を解放しますので、オーダーしそびれていた方はぜひオーダーくださいね♾


すでに魂の羅針盤ノートを受け取ったけど、
続きが知りたい、リピートしたいという方はリピート特典を設けておりますので、一度オーダー前にご連絡ください♡


ピンと来たときが
必然のタイミングです♾
ぜひその感覚を大切にされてくださいね🌈




みなさまの愛のことばに
いつも励まされ、癒されています🥺❤️


本当にありがとうございます💐


では、また明日。
今日もたくさんの愛を込めて…