望まない体験をして本当の望みを抽出する。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡








全身で人生を愉しむタイプ泣き笑い







わたしは


好きなことを志事にしているので、


志事をする時間、志事のことを考える時間も大好きです🫶


その中で


出産し、子育てがはじまって


ライフスタイルもずいぶん変化したように思いますねずみねずみ





有賀が2歳になる頃には


歩けなくなったり、


激しさが増したり泣き笑い



話がなかなか通じなかったりもして、



少し気が忙しかったのですが、




おばあちゃんがまた子育てに加わってくれた事と



有賀の成長もあって、


1日の子育てと志事の比重は9:1くらいだけど、



志事の新しいひらめきを得る時間や


それを練る余裕が生まれて来ました🫶







わたしは


なんだかんだ言っても



今、夫と有賀とたくさん過ごせる時間が好きで大切なんだなぁって実感しましたキラキラ





預けて


志事に没頭してもいい環境ができているけれど、


長く預けるよりも家族との時間を優先しようとしてる自分がいるニコニコ








その行動が


すべてだなって


いつも思うんです目がハート目がハート




人は


言葉ではウソを言えても



行動はウソをつけません✨






自分の本心がわからなければ


今とっている行動をじっくり観察してみてください🌙✨





さらに、


しんどいことや


苦しい事


つらいなぁと思う体験をしたときは



本当の望みを知るチャンスでもあります🌎





強く望まないことが


起きると



本当に望むことが


ハッキリわかります目がハート🫶






悩みや


望まない体験さえも



貴重、ということですね🫶






…志事も家族もどっちも大切にしたいから、



今日はお志事の前に



息子とプチデート💓








喜んでくれてしあわせな気持ちで


また、志事に向かいます🏃‍♀️






望まない体験から


自分の望みを知ることができるから




やっぱり人生すべての体験、ムダなしですねラブ






今日もある方を思って書きました✍️



必要な方へ届きますように。









いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈





今日も愛を込めて…