『言葉はお守り。』 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



先日、魂の羅針盤ノートのセットメニューの、セッションをさせていただきました。



その時に感じた
ムスコちゃんの想いに感動したので

今日は少しシェアしたいと思います⭐︎🌙⭐︎




息子がなぜ私のところに来てくれたのかな?
なぜすぐに来ず何年もかかったのかな?
ひとりっ子で寂しくない?以前、怒鳴ったことを傷ついていない?私に望むことは?





この問いに対して感じたことです🪄



ママのこと
ずっとずっと見てた。

ママは
よくイライラして泣いてたね 笑

でも
そんなママのそばにずっといたいと思って
いつ頃だったら
ママがそれを受け止めれるかなって思って
ずっと待ってた。

時間がかかったのはね、
パパとのこと。

パパに
なかなか本音が
いえなかったよね、ママ。

だから、すぐに、
ぼくがお腹にきたら

悩んだり不安をパパに言えないんじゃないかなって思って

タイミングを待ってたんだ。

そしたらママが
自分を愛することに気づき始めたのがわかったから
行くことにしたよ。



怒られたこと?

気にしてないよ。

なんでかって?

だって、生まれる前からわかっていたし
それでもママがいいって思って
来たんだから。


怒られるようなことをしてるのはぼくだし、
みんなと違うから
ママ、大変だよね。

でもなんとか
楽しくできるようにしようとしてくれて
ありがとう。


いつも
ぼくのことを思ってくれてありがとう。

大好き。
ずっとずっと前から大好き。

今も大好き。

これからも大好き。

だから

安心して怒って笑って
遊んでね。


ぼくはゆっくり大きくなるけど
それだけママと一緒にいたいからだって
思ってね。




ママ、産んでくれてありがとう
大好きだよ。




ママの元に
生まれるずっとずっと前から

怒ってるママも悲しそうなママも
嬉しそうなママも
全部知っていて

それでも生まれるって
決めたから、

怒られたって
悲しんでたって

どんなママも大好きだよ


そんな風に伝わってきて
胸がとっても温かくなりました🌞


他にもお仕事のことや妹さんとの関係なども

チャネリングして、メッセージを

お伝えしました照れ





セッション後に頂いた感想です🪄




ゆかりさん!今日はお話し出来てほんとうに嬉しかったです😆
セッションを受けるのに、この日が待ち遠しくてドキドキして、直前はすごく緊張したことは初めてです❣️


ゆかりさんと話していてビジネスのこと、行き詰まって目の前に大きな重い扉がある感じだったのが、軽く扉が開いた感じがしました✨


あと、ゆかりさんからカードレッスン2人お申し込みありそうって言われて、私はカードレッスンのお申し込みが2人来ると願望を込めてスケジュール帳に書いていたり、
ローズクオーツをお腹に乗せてイメージする話も、私はなぜか以前からローズクオーツが気になっていたり、とシンクロがあったのも面白かったです✨



息子のメッセージもまた読んで泣いています😭
このメッセージを読むと更に息子が愛おしくて仕方がないです♡
大切なお守りになりました💕

妹のことも、今まで誰かに相談したことがなかったのですがなぜか今回聞きたくなり、聞いてめちゃくちゃふに落ちました🤣

息子と妹のメッセージを聞いて、私もこうして誰かにチャネリングメッセージを伝えられるようになりたいなあとも思いました❣️


ゆかりさんと私が似てるって言われて、恐れ多くて返事が出来なかったのですが😅実はめちゃくちゃ嬉しかったんです😍 
私も密かに、なんとなく似てる所があるかもって思っていたので♫

今日、お話しさせていただいてあっという間の時間でほんとうに楽しかったです☺️💕

またお話し出来るのを楽しみにしています♡

ノートで聞きたいこともまた近々書いて送りますね。

よろしくお願いします☺️✨





…まきさんとわたしは

共にあやのさんから、カードレッスンを受けた共通点があります^^


わたしは2012年に受けたので
なんとびっくりもう、10年前泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


時の流れが早すぎて…

今でもインナーチャイルドカードは大好きで、
引いたりすることもありますラブ




まきさんは、


自分がなかなか誰にも言えなかった、


話せなかった悩みや胸のうちを


あやのさんとのカードレッスンごとに


どんどん話せるようになっていったのだそうですおねだり



自分も


そんな風に


誰にも言えない想いを抱えて生きている人の



居場所になりたいと思って


セッションだけではなく、


レッスンもスタートすることにされたそうです花



⬇︎詳細、ぜひ覗いてみてください^^


インナーチャイルドカードレッスンをされています🌟





わたしも


自分が大阪の茨木に


カードレッスンを習いに通っていたときは



恋愛について

いつも悩み、苦笑



仲のいい友達には


見守られながらもいつ別れるんだろうと思われていたり泣き笑い



結構、


自分じゃないものになって

頑張っていた、渦中だったなぁと思います。




当時のわたしのことは

あやのさんに聴いてみてください泣き笑い



きっと

面白い話、たくさん教えてくれると思います。笑





インナーチャイルドカードは


カードセラピストになりたくて

習ったわけではなかったけれど


直感的にものすごく惹かれて

心奪われて習いました合格




自分のために


特になにかの結果につながらなくても


時間やお金をかけてあげられることって


幸せですよねキラキラ





わたしは


あやのさんのおかげで


数えきれないほどのご縁に恵まれました🥺




まきさんもわたしのことは、


あやのさんから聴いてくれたのかな恋の矢





気の合う人

波長の合う仲間


と、出会えると


とても嬉しくなります☺︎




自分の悩みを打ち明けるのって


誰でもいいわけではなかったりするから…🥺



自分が安心して


安全な場所を見つけられるといいなって思いますニコニコ








魂の羅針盤ノートのみにセットの

個人セッションはノート到着後、でも、前でも、ご希望に合わせられますので、ご希望があればご連絡くださいね📖🌙⭐︎







…悩むって悪いことじゃない。


だって、


悩んだからこそ

そこから抜け出そうと


色々試行錯誤して


その道中に人に助けられたり


気づきを得たり


自分もまた誰かの役に立ちたいと思えたり、、



たくさんの恩恵が生まれます。




自分も落ち込んだり

悩んだりして、


今があるなって思うのです🥺







このブログからまた

必要なご縁が繋がったりしていくと

嬉しいな❤️‍🔥と思います^^






今日も最後まで読んでくださりありがとうございます❤️



では、また明日🎵