ホッホッホッ。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



お久しぶりに
夫とホッと照れ

ひといきのんびりデートしました🚗






デートコースは


税務署⇨市役所

↑デートというのかこれは?🤣


happyモア市場⇨パルコ


いつもは


ぜ〜んぶ


アルガと3人で行くコースを


2人で行きましたおねがい





色んなところで、



あれ?

今日は息子さんは…?



と、聴かれるほどに普段、3個1のわたしたち🤣





息を吸うレベルで

一緒に居るのが当たり前。




そんな風に

共に過ごしてきたよなぁ〜ってしみじみ。





おばあちゃんのことも

めちゃくちゃ大好きなので、


今の期間は交代制で子育て🎵



めちゃくちゃラクで

最高でした♪






わたしは


終わりの見えないずーーっと

切り替わりのない、


騒音や、要求が苦手。




それによって

神経が立ってくるので、


夫にも


その都度、10分とか瞑想してリフレッシュしたらいいよ🧘‍♀️



と、アドバイスをもらったので



今後は積極的に😂


リフレッシュタイムを取ろうと思います。





ずっと



わたしがいないと


寂しいかな


自分でなんでもしないと




そんな握りしめた想いがあったけど



私が居なくても


全然大丈夫だった有賀笑い泣き





わたしが

勝手に握りしめていただけの思いだった。




切り替えが、はやくて

第六感がすごく鋭くて。



音だけで

誰が何をしているのかを判断するし、

記憶力も驚くほど。



そして驚くほどの自己主張🤣


そんな息子を思いながら、

行き着く先は、




有賀と出会えてよかった。




夫と

2人で過ごす時間があると


より一層、そう思う時間が生まれて、


大変さより愛しさが増す。




その距離感が

親子であっても

家族でも夫婦でも


とっても

大切だなって

思うのです😌






気を張る必要がないと

わたしって


こんなにゆるんだ顔、してるらしい😂











自分で頑張ればできなくはないことや



ちょっとの無理で、

なんとかできることを




できないといえなかった。


全面的に頼ることは

ダメな気がしてきた。





でも、

早めに降参して


できないよ〜って

言えたら


すっごいラクでみんな優しくしてくれた🥺






素直になるって

大切だなぁって


しみじみ思います🥺







ホッホッホッ。






心の底から


ホッとして


帰宅した我が子の


ハイパーな騒ぎや要望も


余裕で受け止められたわ。😂



朝から晩まで通しはわたしには無理なんやわ。笑





世界一大切で可愛い息子だからこそ


そう思える距離感をこれからも


模索して行こうと思います🎵






では、

またあした💓





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます😊



今日も愛を込めて…