創り手の想いが、そのまま届く♡ | 魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魔法使いゆかりん♪〜さらなる自由へ〜

魂の古里、沖縄で暮らし、
また新しいステージへ⭐︎
多動男子ふたりのママ兼
魔法使いスクール校長です♡
好きなことを好きなだけ志事でしています╰(*´︶`*)╯♡




今日はとーーーーーっても
心温って感動したのでその気持ちのシェアです〜🥺🍓🍓🍓






昨年12月、

おととしから

楽しみにしていた

奇跡の光いちごの販売が開始して、
迷わず、すぐに購入しました🍓








イチゴを農薬や肥料を使わず


こんなにツヤツヤきらきらに育て上げるのって


どれだけの手間暇と心がかけられているんだろう、って心底思うのです…🥺🥺



安心して子供に食べさせたいと思える果物や野菜。






初めて食べたイチゴにうっとりの有賀🥺❤️




ひかり農園の智子さんがまた、


とーーーっても


すてきな方で👏

(会ってないのだけど、ヒシヒシと伝わる🥺)



光いちごをきっかけに


ものすごく良くしていただいて、



わたしはもう、すっかりファンで😂




以前いちごと送ってくださった


カボチャとお芋に有賀がもう、大興奮の爆喰い!!!🤣




本当にほとんど

ひとりで食べ切っていました🥺




…ということで、


わたしにできる御礼は、


お野菜やいちごを購入することかな、と思い、



今回はお野菜セットと、


我が家でも愛用している神宝塩(しんぽうえん)のお塩を購入させていただきました🧂💓



野菜セットはこちら🥕



光いちごはこちら🍓



神宝塩はこちら🧂




そして、今朝届いたんですが開けてびっくり‼️







溢れんばかりのお野菜たち〜😭😭😭😭






宝物みたい〜👏👏👏




お野菜がイキイキしてる〜👏👏👏



大好物のカボチャはなんと有賀の顔より大きかった🎃!!!!!!





ブロッコリー🥦



人参、さつまいも、菊いも、スナップエンドウなどなど、盛りだくさん〜😭感激😭




サツマイモを見つけて目がハートの僕のために、


今まさに焼き芋、焼いてます😂





自然が相手の農業は


学びの連続です、と、智子さんがおっしゃられていて、


心が折れそうな日や、


手間暇をかけてもたくさんの対価があるわけではない。



それでも


続けているというのは



好きやヨロコビ、


大きな意志があってのことだと思います🥺






熊本に訪れたらぜひ、


行ってみたい!!!



無人直売所もあるようなので


お近くの方はぜひ🚗


だいしん農園さん







大根のお味噌汁と漬物を今から作ろうかな〜❤️


サニーレタスは

オリーブオイルと神宝塩で食べようかな〜💮



菊芋ってどんな調理法なんだろう〜🎵





カボチャは

どうやって、カットしようかな!😂超BIG!!!笑





こんなに、お野菜を見てワクワクできて、幸せです🤤💓



今年はいちごが思うように収穫が難しく少ないそうです🥺



買えるうちにぜひ

食べてみて欲しい…🍓




お野菜もお塩もいちごも心からおすすめです❤️



注文される時


″わたなべ ゆかり″の紹介って


伝えてもらってOKです🙆‍♀️💓



伝えなくてもいいけど。笑






本当に良いものは

こうやってシェアしたくなるものなんだな、って


突き動かされて

ブログを書きました😂❤️








どんな想いでそれをするのか。


どんなエネルギーで行動しているのか。



創り手の想いや波動は


必ず相手に届きます💌





これだから、


ココロのことって深くてたのしいんですよね目がハート愛




愛は距離を超えて届き、


ココロはそのまんま届くからこそ、



【好き】な気持ちのままに動けると幸せですね❤️






智子さん、

まだお愛したことはありませんが、


感動したので勝手にご紹介させていただきました🎁





このブログの読者の方も


オーガニックなものが好きな方もたくさんいると思うので、


ぜひ、優しくなれるお野菜、オーダーしてみてくださいね🍠🥒🥔🥕








最後に…


今回、


【いちご】

一期がつないでくれたご縁なのかなって感じました🍓💓







では、終わります🙋‍♀️



必要な方へ届きますように❤️



今日も沢山の愛を込めて…