わたしにとって最幸で、最強のパートナー!! | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





北谷はクリスマスムード♡


今年はあたたかいクリスマス🎄かな〜??









昨晩、寝る前まで、頭フル回転だったので笑


今日はゆるっと

愛を語る記事にします。笑






夫と出逢ってから8年。


交際してからは6年が経ちました。





トモダチ期間も合わせると


2年間は大阪と福岡で

離れていたので、


当時は、

月に1度会えるのが、ほんっとうに楽しみで、


それが楽しみだから

他の日は、

ほぼ全日、

朝から晩まで仕事をしていました。




懐かしい〜…(*´꒳`*)🌸






夫は

出逢ってから

今日まで



わたしにとって


最幸のパートナーであり、


トモダチであり、家族です。





どんなときも

一緒に過ごしてきたなぁぁって、

思います✨






わたしは


コミュニケーションで人間関係に困ることは

あまりなかったけれど、


人と深く付き合うのは昔から苦手でした(。-_-。)




向き合うより

相手に合わせとこう派。



…だから

肝心な決め事とかは

人に相談したりすることって、

ほとんどありませんでした。



悩んだときも


人に話すことは少なく自分の中で解決するまで、

こもっているタイプでした。





だから、

はじめは、

夫にもあんまり肝心な言いたいことは黙っていたりしたんですけど、


大体それ、持って2年くらいまでで。笑



これからもそばにいたいと思う人には、


本音を伝えて

より善い関係を築いていかにゃいかんのだなぁと体験しました(*´`*)






2年前の夏に結婚して、


その年の秋には

あるがの地球計画がスタート😂





わたしは

はじめての子育てで


余裕がないときもたくさんで(。-_-。)




でも、

夫は


いつも変わらんのです。笑



ほんとに

どんなときも


自分軸で、

安定しています。




だから、

わたしが変化し続けても、




ずーっと、変わらず、

縁の下で支えてくれてるなぁって実感するし、


これからも、頼むよって思ってる。笑







夫と居ると落ち着くし、

愉しい。



有賀と夫が追いかけっこして

遊んでたり、ぴったりくっついてるのを見ると

すごく幸せ。




あぁ、自分にも、

ココロから関われる家族ができたんだなぁって、

実感する。





子育て&家族と過ごすのとSNS更新で😂1日が終わるから


トモダチ付き合いも全くないけれど、


わたしの最愛の存在と毎日

一緒に過ごせてしあわせだなぁって思っています✨




それプラスα

大好きなシゴトを通して、


みなさんと関わりもあるから、


寂しさとかなくなるんです✨




シゴト以外では


人とのやりとりも、元々マメじゃない方だし、


今がちょうどいいんですね😂❤️








…夫は


わたしにとって、最幸で最強のパートナー。







これからも、


一度こっきりのこの人生を

一緒に楽しんでいこうね!✨




夜露歯九!笑
よろしく


字、違うし😂






そう、わたしは、

ひょうきんなオンナなんだよねっ笑



いつも、夫が引かずに居てくれてよかった。笑








さて、終わります。笑



今日はゆるゆる家族愛の記事ですみません😂




最後まで読んでくださりありがとうございます🌈




たくさんの愛を込めて…