神様からの伝言。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡



カートの持つところが好きすぎて😂

一度合体したら最後笑



前なんて買い物カートの取手を有賀が
ベビーカーに乗りながら絶対はなさず、

そのまま、長い列車のように、
買い物したキオクが…滝汗


買い物してた
おじぃに『おもしろいねっ』

って、笑われた😂




1歳児とは思えない力の強さに、

驚く日々やわ。









いつも、こうして、

たくさん成長をそばで見守れて幸せだな♡










さて、


…今朝、起きがけに入ってきたメッセージを
今日はシェアしたいと思います( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





それは



もっと気楽に




という、言葉でした。






○○しないといけない

こうしなければ、しあわせになれない

なにをまだ許せてないんだろう!?

夢を持たないと

好きなこと見つけないと

迷惑かけないようにしないと

自分より相手を優先しないと


親を大切にしないと









そう思うのに




できないっっっ!!!(>人<;)




苦しい…


悲しい…









…と、思うようなときに。




優しそうな神様をイメージして、



『○○ちゃん、もっと気楽に』


と、自分に声をかけてくれたイメージをしてみて




あ、肩に力入りすぎてたかな、

そりゃ、うまくいかんな


気楽に(リラックス)


考えてみたら、


あれれ?


そう問題ではなかったかも?!!





…と。




そんな風に、


自分の力みを一旦ゆるめる、


そんなイメージのメッセージが


今日はすごく浮かんできました⭐️






みんなさ、

頑張り屋さんやねん笑い泣き



まじめやし、

思いやりもあるし、


そら、悩むよ。




人のことどうでもいいタイプやったら悩まんから😂







今日の魔法のマントラいきまっす🧙‍♂️!






わたしって

優しいから

悩むんやな


もっと気楽にいこ♡




です。笑







あなたが生きてるだけで

素晴らしいし、


その上でシゴトまでして

人の役にも立って、


ご飯を作ったり、

掃除洗濯したり、、、





すごく、

十分よく、やってますよね?





高いハードルを作って

まだまだ、だ!


と、生きるのもいいけれど、




いつも、

自分に優しく

気楽にしてもいいんじゃないかな。



アゴの骨、鳴ったり
歯ぎしりしてたりしたら、

尚更よ、尚更。







今日は


『気楽さ』の神様からの伝言をシェアしました♡





必要な方へ

届きますように♡






今日も、


たくさんの愛を込めて…