笑顔のためにできること…? | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





はじめに、Instagramの、
質問コーナーで聞かれたことその他✨










もう何個買ったか分からないオススメ一択の歯磨き粉✨

さっき、自分もAmazonで買いました😂



20代の時に勤めていた大手通販で、知ってからもう、ずーっとずーっと、この歯磨き粉から浮気なし😂




夫も気に入ってる😎

白くてツルッとした歯が好き🦷♡







シャンプー&トリートメントの質問があったので👇



泡泡の炭酸シャンプーは、ルメント。





ちょっと、強めの香りで好みが分かれるけど
髪の手触りは随分良くなりました✨








それか、ラ・カスタのアロマシリーズ(自然なアロマの香りが好きな方はこちらがオススメかな💁‍♀️)




髪が長いから、保湿ケアと、乾かすことをなるべくがんば…(れてない)😂






でも、枝毛とかはないかな?🤔






肌、髪、歯、大切🤤



変えられない元々のパーツと、


意識して大切にしたら変えられる部分があるから、


変えられる部分は気をつけていきたい所存です(だれっ🤤)








いただきものの、シャインマスカット氏✨


めっちゃ濃厚で、うんまーーー!💓

ありがとうございます🥺




では、本題です。
(前置きながっ)






人の喜びには


いろいろな種類がありますが、


人間には、



『人を喜ばせることができた』


ときの喜びは、

格別に嬉しく感じる本能みたいなものがあるそうです(*´꒳`*)





…よく、

自分が悩み苦しみ、

解決できた時に、



同じように悩んでいる人を今度は救いたい、


と、思い、ヒーラーを目指される方もとても多いのは、そのためかもしれませんね🌟







…有賀を生むまでは


自分の喜び、仕事や、他者との関わりから得る喜び、の中に生きていましたが、






子供が喜ぶ、笑顔になると、


こちらも何倍も嬉しく感じるんだな、

という気持ちを味わっています✨









…このゲラは、

うちの家系の遺伝子だろうと思われます。笑






夫が近寄ると



もう、その気配だけで、ニヤニヤしています。笑




遊んでくれる人 父

お世話してくれる人 母



の、図が出来上がってる🤤笑








Instagramやブログの更新も




″あなたの笑顔が見たいから″



続けられていると思います✨






ひとりも喜んでくれる人がいなくなったら


やめるやろうな😂苦笑












今、


あなたは、笑顔でいられますか?


ちょっと、辛いですか?


無理に笑わなくてもいいから、


少し心を休めたら


また、ニコニコできるあり方を


探していこうね。




離れていても見守ってるよ。



いつでもね。









今日も感じるままに綴りました✨



必要な方へ届きますように。




Instagramはこちら🌟





たくさんの愛を込めて…