この空の下、みんな繋がってる。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡







お待たせいたしました(๑>◡<๑)♡



今日も最幸にパワフルなエネルギーをシェアしたいと思います💓


ご協力いただきました、みなさま、

本当にありがとうございました🌈💓




最高っっ(((o(*゚▽゚*)o)))










みんな、同じ空の下で…



繋がってる。



見上げた空は、

時間、光、心で


こんなにも変化する。



一定ではない、

その姿はどこか、

女性の感情ともリンクしているのかな。






(急にポエマーかっ😂)







では、みなさんからの

とっておきの空


ドドーーンっとシェアします💓











































はぁぁ😵✋


ため息が出るほど

美しい…。


鳥肌。







なぜ、こんなにも

自然は美しいのだろう…




それはきっと、


ありのまんまの姿だから、


なのかもしれませんね…🌈




あぁ〜美しかった💓




これまで、

月、虹、空と来たので、


次回は太陽かな〜💓





また、募集の時はぜひ、

よろしくお願いいたします(*´꒳`*)






本日は、たくさんのエネルギーが循環したブログとなりました💓







みなさんのハートがチャージされますように💓








今日も愛を込めて…