『相応しくなりたかった。』 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡





あれ?パパの方が顔、小さくなってきた😂






おはよ〜🌤



…昨晩のグリーンカレーに誰かいる!笑


ちょっと、しょんぼりしてる😂笑


美味しくいただきました❤️





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






…ころころ(夫)が、

なつかしい写真を見返していたのですが、、



以前の東京でのワークショップ







写真に映る自分をみて、


あ〜、変わったなぁ、わたし。




ってしみじみと感じましたもぐもぐ






単純に、歳を取ったのもあるかもしれませんが😂






この頃の自分は


常に頑張っていたなぁ、と思い出しました。




何に頑張っていたのかと言うと、



ころころのワークショップに参加してくれるお客様に、



こうさんとふさわしいと思われるため。


かな。うん。




まだまだ、


わたしなんて、

という気持ちが同居しながら過ごしていた時期で。




人前に出ると、必要以上に気張っていたなぁ🤔





ちゃんとしないと、

気の利いたことを言わないと、

わかりやすく話さないと、、


イヤな気持ちにさせないようにしないと、、





そんな気持ちに巻かれていて、



本当のわたし、は、

奥の方にしまいこんでいました🥺






そんな自分に慣れていたので、


なかなか、本当のわたし、は姿を現しませんでした。




自分のあれもこれも、そのまんまで受容出来ていなかったから、


ちゃんとしないと、人から嫌われるんじゃないかって思っていたんです。





でも、


ある時、ハッ!としたのです。






誰からも好かれる必要あるかな?



わたしが愛する人に、

愛されていたら、もう十分じゃないかな?って。






それと、


ことだまを意識して、


『そのまんまでも愛される』


って、常々心の中で呟くようにしていました。






数年かかったと思いますが、



段々とオンとオフの自分の差がなくなってきて、





人前に出たときの″違和感″が

なくなってきたね、と言われるようになりました😌(夫談)







生きていたら好かれることも嫌われることもあるのが当たり前。





じゃあ、


自分は?


自分は自分のことちゃんと見てあげてるかな?

愛せているかな?



誰がなんと言おうと


いちばん大切なことは自分自身が、

自分をどう思っているのか、ということ。






自分がいちばんの味方になって

相思相愛になれたら、



自分らしく、

素のまんまで生きることができる。





わたしは、身をもってそんな体験をしました🥰










頭はおっきいし、目は細いし、

肩幅も広くて、、、

なんか、理想とは全然違う姿だけど😂






飾らない、
今の自分の方が好きかな。










素のまんまで生きていても

必ず愛してくれる人はいる。




だって、

素のまんまの自分を自分が愛しているのだから。





あれがいや

これがいや、


色々あるかもしれないけど、


やっぱり


素のまんまに敵うものは、ないのだと思います✨








夫にふさわしい女になりたいと思ってたけど


今はそんなこと、考えもしなくなりました😂






あなたはあなたらしく。



ただ、素のまんまで生きることが


最大の魅力を発揮しますよん♡



自分を愛することからすべてがはじまる…✨







オマケ🌸





気を取り直してTake2








いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈



今日も愛を込めて…