【望む世界へ移行する】〜新しい生き方〜 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡








1分間話してますƪ(˘⌣˘)ʃ♡









ベビーモニター、本当に重宝しています♡



何度も扉をあけて、起こさないように気を付けなくていいので、有賀もグッスリです♡




ずっと同室で寝ていましたが、

部屋が広く使えるようになったので、


寝室は有賀専用になりました😂



その日の夜から、翌朝7時までぐっすり眠るようになりました(´⊙ω⊙`)



これまで、わたしたちが隣で寝ているときは

朝5時、6時くらいには起きていたのにな🌱




有賀の意志で、

パパとママと寝たいって言うまでは、


お互いに寝やすいように工夫して、このスタイルでいこう(╹◡╹)






リビングで寝転がって空を見上げるのが好き♡





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




先日も、書きましたが、引き続き、

″原点回帰″

の言葉が頭を駆け巡ります(*´꒳`*)




わたしの人生の中で、

何か精算の時期が来ているんだろうな、と感じています✨




わたしは、

ヒーラーになる前は、

フリーターから、ネイリストになって、

3足くらい?ワラジをはいた生活をしていました。




働いた分、

お金にはなるけれど、


時間貧乏だったなぁと思います(。-_-。)



楽しかったけれど、

いつもクッタクタで。苦笑




わたし、

獅子座の寅年女なので、

ガッツだけは、ある方だと思うんですが😂



ガオガオ〜🦁笑




お風呂の湯船で寝ていたり、

(ちなみに、このころから、自分のガイドと会話できるようになった、お風呂で。笑)


床に転がってそのまま寝ていたり。


睡眠は長くて5時間程度。



そんな生活を何年したかなぁ🤔





楽しかったから、

やり切った感があって、なんにも後悔はないのですが、もう、戻りたくはないかな😂






この人生で

色々仕事をしてきて、


一番続いているのが今のお志事です。



一応、ヒーラーなんですけれど、

(一応?笑)



結構、チャネリングメッセージとかもグングン入ってきたりもするんですけど🧐






これからの活動、どうしていこうかな〜って、

よく、よく、想っています。




今は、プレミアムソウルメッセージの皆様への発送完了、


昨年から延期延期になっていたセッションの完了、


以前からのカードレッスン。

(カードレッスンは既存の方のみ続きます✨)




これらが完了したその先に、


まだ見ぬワクワクをものすごく感じているんです。



まっさらの白いページに


何でも好きなように描いていいよ🌈


って、聴こえてくるのです。





ヒーリングを復活して欲しいと言うお声が今は、一番多いのですが、



みんな、

わたしが、何をしたら一番嬉しいのかな✨



リクエストがあったら、






○描くこと
○グループ的にお話会をすること
○個人セッション
○作ること
○その他



好きなこと、やりたいことは、

たくさんあるけれど、

どうしようかな〜🌎





今、わたしたち夫婦は、

周囲のエネルギーをすごくよくキャッチするんですが、


新しいエネルギー、

望んだ生き方、

本当の自分、


そんな世界が個々に始まるんじゃないかなって想っています✨



コロナのことがあって、

本当はやりたいことがあったことに気づきませんでしたか??



いつでも行けたのに
行かなかった、

いつでもできたのに、
やらなかった。




それらのことを
実行する時間が始まっていくのだと思います✨





自分の望んだ世界が、

目の前に現れ始めます✨




自分のココロをごまかさずに、

本当に望んだ生き方へぜひ移行してくださいね♡






わたしも
何しようかな〜♪


ワクワクワクワク♡






いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます😊


今日も愛を込めて…