あぁ、月に還りたい。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡










産まれたて、、懐かしすぎる🥺🥺🥺…




あら、おんなじような写真が😂💕








小さな時って、


本当にあっという間すぎて。。




有賀の軽かった頃が思い出せない…😂









でも、可愛さも幸せも更新されていく🥺







益々、もう、同じ空間では

足元に来ちゃうので仕事はできませんが😂


方法を考えていかなきゃな〜💡




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







こんなになにもうまくいかないなら、



思ったようにならないなら、、。



大好きなあの人にもなかなか会えないなら、



必要とされないなら、


もう、還りたい。



あの月のもとへ、

還ってしまいたい🌙






どうして


わたしは産まれてきたんだろう?



どうして


もっとなんでもスムーズにいかないのだろう?



他の人はみんな、

なんでもうまくいってるように見えるのに。




どうして


わたしは言いたいことのひとつも

うまく言えないんだろう。




どうして?




こんなに苦しいのなら



こんなに明日が見えないのなら、


わたしは月に還りたい。






でもね、


ほんの僅かでも、

望みがあるのなら。



少しでも

兆しがあるのなら、


と、


期待することを忘れずに、


わたしは


今日も、


月へは還らずに、


生きていようと思うのです。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





女性は、


女性にしかわからない神秘的なバイオリズムの中で生きていますね。



ウキウキしたかと思うと、

ズドーンっときたり。




生きていて意味があるのかわからなくなったり。



それでも、今日を精一杯生きる。


…今日はある方を思って綴りました🌙






必要な方へ、

届きますように。










いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます🌈


今日も愛を込めて…