昨日の後悔、明日への不安。 | 魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

魔法使いゆかりん♪〜地球で遊ぶLIFE Design Creator〜

沖縄で好きなことを好きなだけ好きなときにしながらゆるりと生きています♡
魔法つかいゆかりんpremiumスクールの校長です(*´꒳`*)♡









赤ちゃんは、


朝起きたら、


昨日のことなんて、

スッカリ過去になって、


今、この瞬間を生きているなって、


毎日感じます(*´꒳`*)





例えば、昨日嫌なことがあって、泣いたとしても、


今日、目の前に好きな絵本があったら、


キラキラ、ワクワクして、

その絵本のことだけを考えてる。







赤ちゃんの姿は、



わたしたちの本来の姿(魂)


にとっても沿っているんじゃないかなっておもいます💕




赤ちゃんの目、


キラッキラしていますよね💕





この世に生まれることが、


楽しみでしかたなかったからなのかなっておもいます。







昨日の後悔と


明日への不安。





一体、わたしたちは、いつから

それを覚えるんだろう。





明日のことは、


明日に。




昨日のことは、

バイバイできたのに。






いつも、なるべく、今


に、生きることができたら、



悩みが少なくなるのかもしれませんね✨





赤ちゃんからは教わることだらけだなぁ。笑








明日のことは、明日にならないとわからないから、、、。



今日あった、嬉しいことを数えられたらいいな💕









いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます😊



今日も愛を込めて…