5月の風のように・・爽やかなグリーン色のクレマチス!ハート


「カートマニージョー」音譜


去年は 、たったの1輪しか咲かなかったのに・・今年は・・グッド!





1,2,3・・3輪ビックリマーク

まだ蕾も見えてますから・・音譜




隣には、キヨミのガーデ二ングブログ のキヨミさんから、頂いた種「ゴデチャ」の花です・・・クラッカー

ラブラブキヨミさん、有難うございますm(_ _ )m こんなに可愛い~~花が、咲きましたよチョキ


他の「ディル」や・・・ジキタリス」「オダマキ」

   

こんなに、良い感じで育っています・・クラッカー
「ジキタリス」は、なんかお野菜かと思えるほどに、葉が立派です・・ニコニコ




今まで、種からだと失敗する事ばかりの私でしたけど・・今回は大成功かと・・(*^o^)乂(^-^*)クラッカー


今朝は、お義母サンから、「空豆」頂きました・・ひらめき電球






もう初夏のようなこの陽気晴れですから、今晩はビール「キュッ~」と・・空豆を肴に・・音譜


あ、私は残念ながら、1杯しか飲めませんけどねっ・・(*´σー`)