こんな感じにCLASSYに掲載♪ | 好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

好きを仕事に可愛く集客 SNS発信美人塾 香山綾子 (株)HANA RIBBON公式ブログ

(株)HANA RIBBON 代表取締役
どこの協会にも属さず、ゼロから自宅サロンを体系化した経験を活かし、お教室主宰者さん個人で活動したい方のための講座・コンサルをしております。

ブログ・SNSを上手に使い、なりたい自分になりましょう!

ご訪問ありがとうございます好

白金フラワーサロン花リボンAyakoです。


こんな感じに掲載されました薔薇





私のブログを見てくれて、メールでご連絡下さいましたドキドキ

まさか、私の小さなお教室が、有名な雑誌に載るなんて、発売日までちょっと、疑ってました(笑)

原稿もたくさん書きましたが、使われた内容は、担当の方と面談でお話したことが主に採用されました音譜

ちょうど、CLASSY世代の担当の方で、3時間くらい話しちゃいました(*'∀`*)v

もちろん!?話は色々脱線しましたが・・・苦笑

楽しい時間でしたWハート

この写真をとってくれたお友達・撮影に協力してくれた生徒様、皆様に感謝しています。

花リボンのリニューアルオープンのよい記念になりました薔薇




花リボンでは、9月からの生徒さまを募集しております。

白金台駅から徒歩4分の自宅リビングの最大4名様の少人数制のお教室です。

体験レッスンは、どちらも4500円(花材費・レッスン料・ティータイム付き)

プリザーブドフラワーもアーティフシャルフラワーも両方やってみたい!というお方も大歓迎☆

所要時間約各2時間

ラッピングして、プレゼント用にもしていただけます♪(ラッピング代別途)

薔薇9月のレッスン薔薇

2日(火) 残3
9日(火) 残3
12日(金) 残3
16日(火) 残3
19日(金) 残3
26日(金) 残3
30日(火) 満席

10時~12時または、13時~16時となります。

上記以外のご希望がございましたら、お気軽にご連絡ください。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしております好

まずは、体験レッスンで花リボンの雰囲気を楽しんでくださいWハート


♡プリザーブドフラワーの体験レッスンはこちら→花の宝石箱☆

♡アーティフシャルフラワーのレッスンはこちら→ ユリのアレンジ☆

♡フラワーペンレッスン→フラワーペンレッスン

♡シーズンレッスン→大人シックな壁飾り


ご質問・お問い合わせは、コンタクトフォームまたは、


まで、お気軽にご連絡ください。


CLASSY10月号に、花リボンが、「女子力アップのフラワーサロン」とご紹介頂きました♡