9月3日(金)ザ・リッツカールトン東京で開催された
アメーバ2AmebaGG BEAUTY PROJECTアメーバ4
パーティーレポ⑦は、カリスマエステティシャン高橋ミカさんの
ビューティーセミナーについてお届けしますキラキラ

ランキング応援いつもありがとうございます ラブラブ

高橋ミカさんといえば、多数の芸能人をはじめ、著名人から支持を
得ていてゴッドハンドとして有名。

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


インナーシグナルのセミナーでも、マッサージ方法を丁寧に
教えてくださったことがあって、お会いするのは2度目♪*゜
勿論、高橋ミカさんは覚えていらっしゃらないでしょうけど(*´艸`)

当日はセミナー形式ではなく、選ばれた一名が高橋ミカさんから
直接マッサージしていただけるチャンスがありましたビックリマーク

ほぼ全員が、手を上げて立候補しています音譜音譜音譜

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


選ばれたブロガーさんは、yagizaさん ♪☆
yagizaさんとは、イベントでご一緒になる機会が多いので、自然と
お話するようになり仲良くしてくださっています。

知っているブロガーさんが選ばれて嬉しい(●^o^●)

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


まずは、足首のあたりから。
ボディクリームをつけ、雑巾を絞るようにこすっていきます。

この時点で、yagizaさん最高に幸せそうでした(*´艸`)

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


足首から徐々にふくらはぎ、膝の裏側、太ももと上にあがっていきます。

この後、みんな席に座って自分で教わったとおりセルフマッサージして
みました。
この日はパーティーの間中、立ちっぱなしだったので、脚がむくんでいた
こともあり、本当に気持ちよかったです+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

高橋ミカさんが、席をぐる~っと廻ってくださって、一人ひとりのやり方を
チェックしてくださいました。
セミナーが少人数規模だったので、本当に間近で見れた高橋ミカさんの
マッサージ♪☆
皆さん、必死で覚えて帰ろうと真剣でした↑

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


脚のマッサージが終わると首筋部分。
下のお写真の、高橋ミカさんの手があるポイントを、ぐりぐり押して
マッサージします。

自分の肩をさわると若干くぼんでいるような部分です。
女性は肩こりの方が多いので、よくマッサージしてくださいねって
仰ってましたよ~。

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


お土産に、高橋ミカさんプロデュースの、美力青汁*クローバー
いただきました(人´∀`).☆.。.:*・

美力青汁は雑誌にも多数掲載されているのを見ていたから
勿論知っていて、前から飲んでみたかったのはぁと

パケがガーベラの絵が描かれていて、いつも私が飲んでいる
青汁とは違った女性らしいイメージで素敵ラブラブ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


粉末がとても細かくてサラサラしているから、冷たい飲み物
でもさっと溶けやすかったですグッド!Good☆

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


私は、牛乳と混ぜて飲んでみました~。
お味にくせがなかったのでとても飲みやすくて美味しい青汁
でしたラブラブ

新しいものが好き!美力☆知力☆美意識向上                      ~アンチエイジングとスイーツな日々~


高橋ミカさん、ミッシーリスト様、
AmebaGG様、素敵なセミナーに参加させていただき
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

虹ランキングポチっと。..:*・(uωu人)・*:..。o○

もしよろしければ更新の励みに応援お願いします(*゜▽゜ノノ゛☆