平子理沙ちゃんも、お勧めしている花のコスメ*花*L'ORACLE(オラクル)

1月15日から、メイク落としと、洗顔料がリニューアルされて新発売となり、お試しさせていただきました(*´艸`)

オラクルのお化粧品は、トライアルセット、そしてパックをお試し済みで、すっかり大ファンラブラブ

ラブラブここぷりランキング ラブラブ


オラクル | レクシアファンサイトに参加中
新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


洗うケアが、グレードアップされたとのことで、使用感を比べてみるのが楽しみでした。

パケは、以前と同じ。

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


花メイクアップ・エリミナー130ml 5,000円(税込5,250円)

トライアルセットをお試しした時に、このクレンジングの香りが気にいって、手持ちのクレンジングがなくなったら、こちらを購入しようか検討していたの。

ところが、今回新しくなったクレンジング、もしかして香りが変わった???

今花粉がとんでいるし、私の鼻がおかしいのかしら?

以前は、ふきとりタイプだったのに対し、洗い流すタイプへと変わっていました。

その後、洗顔するのだから洗い流さなくてもいいといえばいいけど、どちらかというと私も一旦洗い流したいかな。

なめらかにお肌にのびていってくれて、ミルククレンジングみたい。

相変わらず、お肌にのせるとひんやりと気持ちいい(●´艸`)ムフフ.。oO

早速洗い流してみたところ、しっと~り。

ただ、ぬるま湯で流しただけだとまだぬるぬる感が残ってしまったので、必ずW洗顔は必要みたい。

しっとり、すべすべになるよ♪☆

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


花エッセンシャル・クレンザー200ml 4,000円(税込4,200円)

トライアルセットを使ったときも、その優しいあわ立ちにびっくりしたんだけど、更にほわほわラブラブな泡だちになっていて気持ちいい(人´∀`).☆.。.:*・

天然クレイ(粘土)を含んでいて毛穴の汚れまでしっかりと落としてくれる洗顔料なので、すっごくしっとりするし、洗顔が終わって鏡をみると毛穴が綺麗になっているのがわかるほど!!!

お肌が明るくなったように感じたのがすごい。

本当はこのまま、タイムレスマスクを使いたい(*´艸`)

このマスクも、クレイが入っていてすっごくお肌がもちもちになるからお気に入りなの。

トライアルを使ったときと、かなり見た目も違ってて面白い~。

新バージョンのほうが、クレイっぽいテクスチャかも♪☆

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


改めてオラクルを使ってみて感じたことは、オラクルのコスメが好きということ゚.+:。σ(*´∀`*)a゚.+:。O♪

優しいオーガニックコスメ、お勧めです音符

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


株式会社レクシア様、モニプラ様ありがとうございましたドキドキ

 リボン詳細はこちら⇒花のコスメ、オラクル 商品一覧
   トライアルお試しの記事はこちら⇒花とハーブのスキンケア【L'ORACLE(オラクル)】お試しセット

★ブログ1周年のお祝いにランキングポチっと♪(*´艸`)★