花のコスメ花【L'ORACLE(オラクル)】のお試しセットを使ってみました音符
L'ORACLE(オラクル)は、花とハーブから作られた化粧品バラ
だから安心して疲れる優しいコスメということで、前からとっても気になっていました(*´艸`)♪
GISELe 2月号「平子理沙になる方法」のコーナーでL'ORACLE(オラクル)8アイテムが紹介されたばかりピンクキラキラ

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


L'ORACLE(オラクル)、開発者が選りすぐった個性的な植物エキスやオイルが60種類以上、含まれていますわぁ~い
北海道にあるエキス工房で世界中から集められた植物エキスを抽出しているそうですハート
自社でつくる手作りエキスについてなど、L'ORACLE(オラクル)のこだわりがわかりやすくまとまっているDVDがついていました。

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


全部で7アイテムがセットになっていたのですが、一つ一つ分量と使い方がわかりやすく丁寧に記されていましたはーと

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


まずは、メイクアップ・エリミナー(メイク落とし)から。

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


1回の量はこの程度。
まずは、コットンに少量を含ませポイントメイクをやさしくふきとり、アイライン・マスカラはメイク落としをふくませた面貌などでやさしくふき取ってから、手のひらにとったメイク落としをお顔全体にくるくるとメイク汚れになじませていきますハート
このメイク落としが本当にいい香り♪☆
植物のなんともいえない優しい香りがします。
お肌の汚れだけでなく、心まで優しい気持ちにあらわれそう。
美容液でクレンジングという新しい発想のクレンジングハート☆

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


続いて、エッセンシャル・クレンザー(洗顔料)。

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


少しメイク落としより、香りがきついです。でもすごいのが、天然クレイ(粘土)を含んでいて毛穴の汚れまでしっかりと落としてくれる洗顔料ハート
優しいあらいあがりです。

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


続いてスペシャル集中ケア♪*゜
タイムレス・マスク。

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


たっぷりと使います。
こちらも天然クレイ(粘土)とハーブの成分が、古くなった角質をクリアにしてくれる上にお肌をやわらかくしてくれるのハート週に2.3日集中ケアをしてkira*こちらは、お試しセット以外にもL'ORACLE(オラクル)さんからお試しさせていただいたことがあります(*´艸`)クレイの感触がとっても気持ちがいいパックですaya

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


後は、化粧水、美容液、クリーム、目元美容液などをハート

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


クラリファイング・トナー(化粧水)は、たっぷりとハート*キラ
ポンプから直接ミストでお肌にスプレーします。
世界最高級のブルガリアローズの花びらだけをたっぷりと使われたお化粧水薔薇むらさき
そのほかにハーブのエキスも配合されています。
その後、手のひら全体でお肌になじませていきますキラキラ
更に、スプレー。たっぷりと保湿(人´∀`).☆.。.:*・

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


パワー・モイスチャー(美容液)は、真珠大の大きさ。
少量なのにとってもうるおってくれる上に、お肌にはりがもどります。

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


アイ・フォーミュラ(目元用美容液)。
優しく薬指で目元になじませていきます。べとつかないのに、うるおっている不思議な目元美容液でしたハート

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


クリーム・ルネサンス(ナイトクリーム)。
後からしっとりとうるおいが持続。
優しい植物の香りと効果を実感しつつ、ぐっすりと夜眠ることができました(●^o^●)↑

新しいものが好き!  ステキな奥さん☆美意識向上 ~アンチエイジングとスイーツな日々~


L'ORACLE(オラクル)のコスメは本当に優しいハート
オーガニックコスメへの関心がますます深まりましたcandy☆
L'ORACLE(オラクル)様、モニプラ様ありがとうございましたwハート☆

スキンケア化粧品 - オラクル
モニター購入★お試し中!

読者登録お願い(*´艸`)★ ★ここぷり応援してね★
 ブログランキング・にほんブログ村へ      人気ブログランキングへ