春めいてきました♪ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

風が強いですがいいお天気。

いきなり暖かくなったのでお花が沢山咲いています♪
一度埋めたら勝手に増えていっぱい咲いてくれる小さいスイレン可愛いです♪

グラウンドカバーはスベリヒユだっけ?と雑草のように増えるミントでっす。
あぁああ;バラちゃんをとうとう剪定せずして芽が一斉に生えてきてしまツター(焦)

ご近所のバラのお庭のマメなお父さんはきれーに小枝を全て刈り込んで
つるバラは全部結びなおしていたというのにのに!
放置された我が家は野ばらかい?なもっさりしたバラちゃんです。。

お詫びに牛フンを買ってこようと思います。。(さらにもっさり?)
$のんびり海沿いライフ

$のんびり海沿いライフ

青いお花今日は設定を調整して大体見た感じに撮れた♪
ローズマリー。。

$のんびり海沿いライフ

ライオン水仙はもうすこし。。こちらは放置3年目。

$のんびり海沿いライフ


またママにぺったりくっついて寝るぱるちゃん。。動けないじゃないの;

$のんびり海沿いライフ

ボクはクッションがいいでしゅ♪

$のんびり海沿いライフ


なんだか眠たくなっちゃうよ(^^;  春ねー(^^♪