綱渡り中 | 30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLのハッピー大家生活~不動産投資の日々~

30代OLようの不動産投資日記です。

新米不動産投資家のハッピーな日々、悪戦苦闘の日々をお届けします。

朝、子供を保育園に送り中に雨が降ってきて

少し濡れながらも送り届けるとざーーーと本降りでした。


午前中は大雨だった関西ですが、午後はとても青い空が

広がっていて気持ち良いです。


昨日から不安だった警報発令でのお迎えが免れて

ほっとした昼休みでした。


先週の金曜日は保育園お迎え時に上の子がホカホカしている。。。

帰宅後あれよあれよという間に熱があがり、夜中には39度越えドクロ

次の日は元気になり、病院でも疲れか風邪かという診断でした。

今週は元気に過ごしています。


次女は昨日の晩に少し発熱ドクロ

こちらも朝には元気でもりもり食べていました。


そんな綱渡りな日々が日常化している感じです。

基本、健康な子供なので助けられてはいると思います。


今週もぼちぼち頑張って水曜日。

後半も頑張ろうっと