人生の中において、必要だと思う。 | ☆広島 美容室 HANNA.☆マツエク 府中 向洋駅北口 着物好き美容師 茶藤 のりこ

☆広島 美容室 HANNA.☆マツエク 府中 向洋駅北口 着物好き美容師 茶藤 のりこ

美容師歴15年。接客人数のべ2万人以上。
技術力の高さと、相手の骨格に合わせたヘアアドバイスは、高い支持を集めている。
親しみあるキャラクターは、お客様から、愛されている。2018年4月16日ヘアーサロン「HANNA.」出店

5/29からは始まった、

起業入門コース第2期@広島
 
 
同期の♡
 
マヤ暦の
筆文字アートの
茨城のメルカリ講座、強み発掘の
 
{C47FF6B6-AF06-49DD-B3A8-9C7B32B8B021}

あっという間の、
1ヶ月っ‼️
 
本当に、かけがえのない仲間ができました
 
申し込んだ日。。。
食欲が出ないくらい、緊張しはじめて、
ドキドキがとまらなかったのを、覚えています。
 
そして1日目❣️
今の状況などの、
ヒアリングからスタートしたんだよね
 
{5010E7B0-E0AD-47C4-8067-F5425A0F8982}
 
{E5B5487B-510A-4EBD-B5AB-35E426CBAB3A}

起業するにあたって、
必要なことを、頭に叩き込みっ‼️
1ヶ月が、出来ることをやろうと
 
{C61E14A4-81C1-41A0-8602-6D88E53FD143}
(みんなでえいっえいっおぉーっ!)
 
それから、1週間っ!
福山に行ったり❣️
岡山に行ったり❣️
たくさんの方々にお会いする事が出来っ❣️
まずまずのスタートっ‼️
 
がしかしっ!…
大熱…。
チーンっ…。
2週間、死亡してしまいました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
なので、最後の週‼︎
出来る限りのことをして
 
やってやりましたっ‼️
 
約3倍の売り上げっ!!!
…よかったぁーーーっ
 
本当にみんながいたから、
頑張れたんだと思います
 
最後の日
 
みんなで、
売り上げ報告っ❣️
 
みんなも、
3倍〜5倍の売り上げっ‼️
やりましたっ
 
もうっ❣️
サイコーで〜すっ(≧▽≦)❣️
 
{A0D25C43-3BB2-4D07-A242-B40B3D932A7A}
 
本当に本当にありがとうございましたぁ
 
これからも♡
よろしくお願い致しますm(__)m💕
 
 
この起業入門コースっ❣️
受けて欲しいっ!
本当に大切さや、たくさんのことを、
学べましたっ‼️
 
凄くオススメですっ‼️
 
次回は、
7/26スタートっ!