こんにちは!「日々節約、時々贅沢♡」がモットーの主婦、ちゃみです(*'▽')
ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!


子供がいる友達とランチをするときは、お座敷のあるお店を選ぶ率がかなり高いのですが、昨日は学生時代の友達とルミネでランチをしてきました(*^▽^*)

ルミネカード利用で10%オフのセールをしていたので、久しぶりに服も購入!!

その話はまた改めてするとして、今日はランチのことを♪






ポイントタウンを始めて一か月が経ち、まだまだ使い慣れていませんが、最近楽しくなってきました!!

その一つがモニター制度!!


今回ランチをするにあたり調べていたら、なんとルミネに入っているCAFEもあるではないですか!!


ということで、WIRED CAFEでランチを(*^▽^*)


★WIRED CAFE★


ルミネ大宮店は、授乳室の近くにあったので、そこもポイント高し!!

ベビーチェアもお借りしました!!


デザート付きのランチセット♡

そして、長居してしまったので、サングリアも♡

(お値段高めですがプチ贅沢!!)





途中で息子が飽きてきてしまいましたが、2時間くらいは話せました♪

子育ての話もしましたが、それ以外にも仕事の話、お互いの夫婦の話、懐かしい昔話など話は尽きず…

やっぱり息抜きは大事ですね(*^▽^*)


そしてお会計!


サングリアを頼んだことで2000円弱のランチとなりましたが、そのうち20%はモニター制度を利用して還元できます(*^▽^*)





このモニター制度、地域によって参加できるお店の数にばらつきがありますが、今まで利用していたお店もけっこうあるので、これからはちょこちょこ調べてお得に生活したいと思います!!



ポイントタウン、興味のある方は、ぜひぜひ登録して、モニター制度を利用してみてください(*^-^*)


こちらから登録していただくとポイント貯まります♪


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★私が初めて始めたポイントサイト「げんだま」です。

こちらから登録していただくと、250ポイント貯まります(*^-^*)




★私にとっての「げんだま」の使い方★


「楽天市場」で買い物をしたり、保険の無料相談をしたりした結果、1月だけで1万6000円も貯まりました(*^▽^*)
ゲームやアプリ取得などでもポイントが貯まります♪
スマホからもできるので、ちょっとした空き時間にも。


★節約ブロガーさんの間で話題の「ポイントタウン」も始めました!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




★検索+もおすすめ!

こちらから登録していただくと、500ポイント貯まります→ 検索+

検索するだけでどんどんポイントが貯まります!
まだ始めたばかりですが、1月だけで1494ポイント貯まっていました(*^▽^*)

★フリマアプリ「メルカリ」を始めました!!

【招待コード】  TZCSGX  ← この招待コードで300ポイント貰えます(*^▽^*)


★フリマアプリ「フリル」をしています!!


【招待コード】3ioqu   ← この招待コードで300ポイント貰えます(*^▽^*)




まだの方はぜひ(*^▽^*)