超がつくほどアナログな私。




難しそうなこと、面倒臭そうなこと、続かなそうなことには手を出さない性格です。



そんな私がポイントサイトを始めたのは、やっぱりお小遣いが欲しいから!



ポイントを貯めて収入を得ている節約ブロガーの皆さんの記事に刺激を受け、最初は躊躇していましたが、百聞は一見に如かずということで始めてみました。



正直、最初は怪しいとも思いましたが、実際に試してみて怪しければ辞めればいいことだし思い、いざ登録!!

初めて登録したサイトは「げんだま」!

まだ半年ほどしか経ちませんが、1月は1万6000円も換金できました(*^▽^*)


上手く使えばもっと稼げるのかもしれませんが、ポイントサイト初心者の私のポイントの貯め方をご紹介させていただきます☆



◆始めた当初はよくわからなかったので、まずは、ゲームでコツコツポイントを貯めました。

スマホ版とパソコン版でゲームの内容が違うので、私は両方から貯めています。

ちなみに、「ポイントの森」と言って、1日2回クリックするだけでポイントがもらえるものがあるのですが、スマホ版だと1回につき1ポイント。
パソコン版だと1回につき5ポイントもらえます。

ゲームの内容も豊富なので、ゲームをするだけでも1日に数十ポイントもらえるのが魅力だと思います!

◆そして、買い物のポイントがつくのも魅力です!


子育てをしている今、息子のものを楽天市場で買う事が多いのですが、げんだまを経由すると、楽天ポイントとは別にげんだまポイントがつきます!

★ただし、買い物ごとにげんだまを経由しないとポイントが反映されないので、そこは要注意です!

さらに今はキャンペーン中!





◆あとは、「ウエディングパーク」で結婚式場のアンケートに答えるだけでポイントがもらえるので、これはかなり活用しています!





今なら1回につき、300円分のポイントがもらえます(*^▽^*)

お友達が結婚ラッシュの方には、かなりおすすめです!!


あとは、

・クレジットカードを作るとき
(カードによっては1万円分以上のポイントがもらえるものも!)

・ほけんの無料相談をしたいとき
(私はキャンペーン中に「ほけんの時間」で相談をして、1万1200円ほどのポイントをもらいました!強引な勧誘はなく、とても親切に相談に乗っていただきました)


などに利用しました。


ケータイアプリをダウンロードする方にもおすすめです!


今はお友達紹介キャンペーンをしています(*^▽^*)






まだ実際の友達にしか紹介したことがありませんが、実際に自分が始めてみて良い!と思ったので、ブログでもご紹介させていただきました!

興味のある方は、まずは登録してみてください(*^▽^*)


ここから登録していただくと、250ポイントもらえます♪







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★私が初めて始めたポイントサイト「げんだま」です。

こちらから登録していただくと、250ポイント貯まります(*^-^*)




「楽天市場」で買い物をしたり、保険の無料相談をしたりした結果、1月だけで1万6000円も貯まりました(*^▽^*)
ゲームやアプリ取得などでもポイントが貯まります♪
スマホからもできるので、ちょっとした空き時間にも。


★節約ブロガーさんの間で話題の「ポイントタウン」も始めました!


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




★検索+もおすすめ!

こちらから登録していただくと、500ポイント貯まります→ 検索+

検索するだけでどんどんポイントが貯まります!
まだ始めたばかりですが、1月だけで1494ポイント貯まっていました(*^▽^*)




★フリマアプリ「フリル」をしています!!


【招待コード】3ioqu   ← この招待コードで100ポイント貰えます!


「メルカリ」をしている方が多いと思いますが、「フリル」は女性専用のフリマアプリ。
携帯1つでできるので、とても簡単です(*^▽^*)
半年前から始めたところ、子育てをしながらなのでスローペースな私ですが、それでも5万円以上売り上げました!!


まだの方はぜひ(*^▽^*)