こんにちは!「楽しく節約、時々贅沢♡」がモットーの主婦、ちゃみです(*'▽')
ブログを見にきてくださり、ありがとうございます!

今までは月に一度の美容院が当たり前だったし、まつ毛エクステやジェルネイルもバッチリしていたのに…

妊娠してからはジェルネイルをしなくなりました。

まつ毛エクステも、マタニティフォトの撮影前にしたのが最後。

そして出産後、美容院は二ヶ月に一度か三ヶ月に一度のペースになりました!笑

自分にかける時間とお金は激減したけれど、専業主婦である今はそれでもいいと思っています(*^^*)

その分、息子のため、家族のために貯金貯金!

きちんと感は保てるように気を付けなくてはいけないけれど。

そんな私ですが、友達の結婚式がもうすぐあるし、息子の一歳記念で写真館へ行くので、久しぶりにまつ毛パーマを予約しました(^-^)/

(花粉症で目がかゆいのもあるし、エクステはしばらくおやすみ。)


今までホットペッパービューティーから予約していたので、今回もそうしようと思っていたら…

なんと、2200ポイントも貯まっていました!!


やたー(*^^*)(*^^*)(*^^*)


まつ毛パーマ2700円が(これもお店のクーポンを使った価格)ポイントのおかげで500円になりました(^-^)v


ポイントって有り難い(*^^*)


少し前までは、美容院の予約は電話でしていたのですが、ホットペッパービューティーに登録してよかった!

ちなみに、ポイントタウンでは、初回予約した人には、ポイントタウンのポイントもつきます!!

キャンペーンでポイントもUPしているようですよ(*^^*)






楽天ビューティーは、何度でもポイントがつくのが魅力!!

今なら、ポイントタウンを経由して予約するだけで、370円分のポイントがもらえちゃう!

なんてお得な!!





_<)

残念すぎる…




それにしても、世の中ポイントに溢れていますね(*^^*)


私はついつい期限を切らしてしまい、もったいないことをしてしまうタイプなのですが、これからはしっかり管理して、うまくポイント活用をしたいと思います!!

まだ登録していない方、この機会にいかがですか?

ポイントタウンは、こちらから登録していただくと、ポイントがもらえます(*^^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

★私が初めて始めたポイントサイト「げんだま」です。

こちらから登録していただくと、250ポイント貯まります(*^-^*)



★私にとっての「げんだま」の使い方★


「楽天市場」で買い物をしたり、保険の無料相談をしたりした結果、1月だけで1万6000円も貯まりました(*^▽^*)
ゲームやアプリ取得などでもポイントが貯まります♪
スマホからもできるので、ちょっとした空き時間にも。


★節約ブロガーさんの間で話題の「ポイントタウン」も始めました!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




★検索+もおすすめ!

こちらから登録していただくと、500ポイント貯まります→ 検索+

検索するだけでどんどんポイントが貯まります!
まだ始めたばかりですが、1月だけで1494ポイント貯まっていました(*^▽^*)

★フリマアプリ「メルカリ」を始めました!!

【招待コード】  TZCSGX  ← この招待コードで300ポイント貰えます(*^▽^*)


★フリマアプリ「フリル」をしています!!

【招待コード】3ioqu   ← この招待コードで300ポイント貰えます(*^▽^*)



まだの方はぜひ(*^▽^*)