(ΦωΦ)フフフ…
早いです。

パステルデザインは、もぅ秋ですもみじ(笑)


{85A201D5-3BF4-4118-9904-4D6E98C4376A}

こちらは春日部カルチャーセンターの9月の予定の「秋の野山」もみじ


ススキやもみじのみならず、
大小のうさぎさんが、風情を醸し出してくれています。

どんな会話をしているのかな…
なんて想像してみるのも楽しいです音譜

この淡くて香ばしそうな色合いを見た娘、
「味に表すと、味の薄いコンソメスープって感じ」
って…(笑)

何気に適切な表現なところが悔しい(笑)
娘の方が素直な感性が優れています(笑)

イメージを味に例えるところが、さすがだな〜(爆)



{73F952A4-A395-4654-BFD1-A29B66A71BE6}

そして10月の予定は「ハロウィン」ハロウィン


アヤシゲなカラーのグラデーションの空に、

アヤシゲなコウモリこうもり03やオバケちゃんたちオバケ

アヤシゲな崖の上には、アヤシゲなお城、

そしてアヤシゲな丘には、アヤシゲなカボチャや黒猫までネコ


アヤシイづくしなハロウィンに仕上がりました(笑)



(ΦωΦ)フフフ…

そしてそして、実はもぅクリスマスデザインも描いてますクリスマスツリー(笑)
梅雨入りしたばかりで傘、あと半年も先のことなのに(爆)

しかもクリスマスは、描き上がったのがひとつと、考案中のもひとつあり、
2デザイン考えていますクリスマスベルクリスマスツリー(笑)

考案中のは来年のクリスマス時期のカルチャーにしようと思ってるので、急ぎではないですが、
思い浮かんだ時に形にしておかないと、忘れてしまいそうで(笑)

あと来年の干支も、ラフ画まではできていますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま(笑)

クリスマス、干支共に描き上がったら、
また「パステル」のテーマで更新しま〜すカラーパレット



虹 お知らせ 虹

春日部ララガーデンのカルチャーセンターにて「パステルアート講座」 募集中。
お待ちしておりますラブラブ

HPパステルアート 「カラー de はっぴぃ」

「カラー de はっぴぃ」バナー

パステル和(NAGOMI)アート・結晶の花
キットパス
TCカラーセラピー・数秘&カラー

千葉県北西部
(流山・柏・松戸・野田)



FacebookページとInstagramでは、
いちはやく情報をお届け☆


Facebookページ「カラー de はっぴぃ」

facebook
【名前】

パステルアート・キットパス・TCカラーセラピー・数秘&カラー「カラー de はっぴぃ」

【メッセージ】

パステルアートHP「カラー de はっぴぃ」http://happy-color.wixsite.com/color-de-happy