この時期この時間帯のお楽しみは、庭の紫陽花への水まき。ちょうど太陽を背にする向きで撒くので、虹が見られます☆
5/22 11:00

そろそろトラちゃんの開きが見られそうです(笑)Instagramには複数枚アップしてます。→https://instagram.com/p/BUYW2mJDTlC/
5/22 13:06

色んなところに足が点在(笑)一番上のは娘の足(笑)Instagram→https://instagram.com/p/BUYqBhZjuMS/
5/22 15:54

パステル、一時期はカッターで削る方がやりやすかったけど、疲れてるとやっぱり茶こしの方がラクで、最近茶こしばっか(笑)都内とかの少し遠い講座では、荷物を減らしたいから、茶こしはお留守番させたいんだけどな… またカッターにするか迷うけど、たぶん疲れてると茶こしに走ると思われ(笑)
5/22 18:37

ちょっと前まで、すごい勢いで一日に何枚も描けてたのになぁ… なんか一枚で疲れちゃったよ… あの体力はどこへ?(苦笑)
5/22 18:42

なんだ…このプールから上がったような疲労感は…(笑)ワシ、パステルの海で泳いだのか…?(爆)たぶん体調良くないんだろうな…(自分でわかんないんかいっ(笑))
5/22 18:47

パステルを描き終わったあとから、打ち上げられたトド状態の私ですが(爆)、パステルの描き方動画を見てたら、また描きたくなってくる不思議(笑)でも今日は、早めに休んで回復に努めます。
5/22 21:31

今年お初のアイス買ったった♬
5/23 18:10

昔どっかのアクセサリー屋さんで、シルバー磨きクロスもらったなーと思って、100均のを使う前に使うかーと開けたら…こんなに小さかったのか〜(リップ以下(爆))ホントお試しサイズなのね(笑)とりあえずこれから使って、ダメになったら買い置きしてある100均のにしよう(笑)
5/23 18:13

これさ、前夫に読ませたいよ、あのバックレ野郎(爆)私が娘の分貯めてなかったら、どーするつもりだったんだか。まぁ私が貯めてないなんてことは、あり得ないが(笑)→養育費を払いきれなくなった…金額の変更って可能?http://news.ameba.jp/20170523-19/
5/24 23:12

前夫、勝手に減額して、勝手にフェードアウトしやがったんだけど(怒)だからあいつは娘の父親扱いしない。ってか、元々存在してない扱いに決定(爆)娘は私ひとりで産んで育てたのよ(笑)(ホントそれくらいの状況)
5/24 23:14

そういえば前夫は、学資保険も勝手に解約してたからなー(呆)でもそれも想定してガッツリ貯めてた自分は、ちょっと偉いと思う(笑)そして再婚してから、生活を支えてくれている今の夫にも感謝。そう思うと前夫のクズっぷりって一体…(苦笑)
5/24 23:34

妊娠初期で私は色々心配してるのに、「これからはあまり出かけられなくなるだろ」と、自分の都合で旅行に連れ出した前夫。「無痛分娩したい」と言ったら、「出産は痛い思いをして産むもんだろ」とホザキやがった前夫。これでも前夫がクズじゃないと、言い切れますか?(誰も言ってないw)
5/25 8:32

それなのに離婚の理由とか再婚のいきさつとか聞き出されたことあるけど、他人には到底わからないことなんだから、無神経だしナンセンスでしょ。ホント不快だったわ〜また解毒なぅ(笑)
5/25 8:34

明日ちょこっとお出かけするのに、銀杏とかミックスナッツとか…オッサンのおつまみかっ(爆)
5/25 11:18