キャンドゥの夏雑貨、カワイィのがたくさん出てきましたイルカ4

{6080D4CC-2581-46F0-A571-1C63F5FF4A71}

「BEACH」とカットされた、透明アクリル板。

そして星イルカ4のウッドモチーフ。


どうやって使っていこうかな…

と考えた結果、↓のような形に。


{AB5F81C9-A65F-4DC0-BD6A-2CC34B1A218F}

アクリル板「BEACH」に、両面テープで貼りつけただけの、超簡単アレンジ(笑)

でもただの透明板から、カワイィ感じになりましたラブラブ


{7EA25BE8-3DAF-48CA-90FF-C403B053717F}


去年買った貝のお皿と海のモチーフたちと一緒に飾って。

季節はもぅ夏ですね~船


☆ おまけ ☆



今週半ば、またキャンドゥとセリアに行き、

新しいアイテムを購入してきましたルンルン


{830CDB0A-ED24-4C01-BDED-166BFD73C4AE}


上の「HAPPY」は、特に夏のメッセージではなく通年だけど(笑)、
自分のHNが「はっぴぃ」なので、HAPPYモノには弱いのです(笑)

MDF素材そのままのカラーもありましたが、
より爽やかに夏らしくということで(笑)、
白をチョイス宝石白

白が最後の1個だったというのも、希少価値感を高まらせられたので(笑)
まんまと購買意欲の策略にハマるヤツ(笑)

その下の貝の詰め合わせと、香りの虫除けブレスレットはセリア。

貝は色付きも多い中、白ならば使い勝手が良さそうだし、
色々な大きさがランダムに入っていたので、使う時にも動きが出そうだから、
このタイプをセレクト。

ブレスレットは2色編みなどカワイィ色合いのもたくさんありましたが、
なんせアラフォーなので、ナチュラルカラーに落ち着きました(笑)

以前に受話器のコードみたいなグルグルした虫除けブレスレットも使ったことがあるのですが、
あんまり虫を除けてくれなかった気も…(笑)

でもこれなら、受話器コードよりは普通にしててもおかしくないデザインなので(笑)、
虫除け効果は過大な期待をせずに楽しみます(笑)



虹 お知らせ 虹

春日部ララガーデンのカルチャーセンターにて「パステルアート講座」 募集中。
お待ちしておりますラブラブ

HPパステルアート 「カラー de はっぴぃ」

「カラー de はっぴぃ」バナー 

パステル和(NAGOMI)アート・結晶の花
キットパス
TCカラーセラピー・数秘&カラー

千葉県北西部
(流山・柏・松戸・野田)



FacebookページとInstagramでは、
いちはやく情報をお届け☆


Facebookページ「カラー de はっぴぃ」

facebook
【名前】

パステルアート・キットパス・TCカラーセラピー・数秘&カラー「カラー de はっぴぃ」

【メッセージ】

パステルアートHP「カラー de はっぴぃ」http://happy-color.wixsite.com/color-de-happy