トラちゃん写真が少し溜まってきたので、
久しぶりにトラちゃん写真のダイジェストを。


{E2A8144B-99B9-4528-A7D8-9C44EF06BDD5}

我が家の唯一の絨毯ゾーンは、主人の部屋。 

右上のちょっと画質と色合いが違う写真以外は、

すべて主人撮影提供です(笑)


温かい絨毯生地は、

特に寒い時期は、トラちゃんにとっては快適のようです合格


ヒーターの前に、人間のゴロゴロ用長座布団を敷くと、

トラちゃんが占領してくれます(笑)


ヒーターも温かいし、座布団はフカフカだし、もぅ至福のようで、

ノビノビ寝そべっていますぐぅぐぅ


{36A9E3F6-51F7-4FC0-A331-CC573C423CE1}

ちょうどこの記事を書きかけの時に、
また写真が増えました(笑)
(どちらも主人提供(笑))

左のトラちゃん、レシーブですかね…(笑)
クイッとした手首がカワユスです (人´∀`).☆.。.:*・°。ラァブリィー

そして右は…
冬にも拝めました、トラちゃんの開きっ(爆)

ヒーターの真ん前なので、暖かくて気持ち良かったのでしょう(*´Д`*)
座布団から落っこちてますけどね(爆)


{2E7B09F5-8F64-448A-B5AF-E33DAEEC2535}

そのトラちゃんの開きを見つけた時に、
手元にスマホがなかったので、取りに行って戻ってきたら、
すっかり開きじゃなくなってて、ガッカリしたときの写真(笑)
伸びると長いっ(笑)

そしたら主人がコッソリ取ってて、メール添付で送ってくれたという(笑)

「いまスマホ持ってないから、トラちゃんの開き撮っといて〜」
と頼んだら、
「そんなモン、撮りませんよ」
とか言ってたのに、もぅツンデレなんだから(爆)


お次は場所が変わり、安楽椅子でのトラちゃん。

{38F5BEC1-AD82-449B-A02E-92BC8383FC1C}

これは、「ごめん寝」と見ても良いのだろうか…(笑)
リスかアンモナイトにも見えますが(笑)


そして寒くなってくると、自発的に潜れるところを探します。

トラちゃんお布団コラージュ

普段使うお布団は、畳んでシーツをかぶせておくのですが、
シーツに潜り込んで、顔だけちょこんと(笑)

トラちゃんにとっては、こたつみたいなものかな(笑)


約2ヶ月後には、10歳になるトラちゃんですが、
今夏くらいから、踏ん張るとリバースすることが多くなり、
歯もどんどん抜け落ちて、たぶん牙一本くらいしか残ってないと思われます。

多頭飼い崩壊で譲渡された時から、すでに脳や体の機能が弱っていた子なので、
夏の猛暑や冬の寒さを越えられるか、毎回心配ですが、
今年の冬も何事もなく、なるべく元気に過ごせますように…




虹 お知らせ 虹



・春日部ララガーデンのカルチャーセンターにて「パステルアート講座」 募集中。


お待ちしておりますラブラブ


パステル和(NAGOMI)アート・結晶の花

TCカラーセラピー・数秘&カラー


「カラー de はっぴぃ」バナー


パステルアート 「カラー de はっぴぃ」