案の定、体バッキバキで目覚める(苦笑)あっ、いつもこんな感じで、トラちゃんと寝ています(笑)
8/8 7:46

新しいメンバー、新しい曲、新しいスタイルが板についてきた彼ら。前のメンバーさんの影が薄れてくるくらい。彼らにはどんどん飛躍してほしい。それは本心。だけど私は、愛してしまった音があるから、これからも彼の音を追いかける。自分も彼の音に近づけるように… 彼だけを愛してく。
8/8 8:18

昨日色々やってムリしたからか、気圧が低くなってきてるからか、すこぶる調子悪っ。仕事休みの姫とじゃがりこ食べたけど、胃も重いし( ´Д`)=○ ゲフッ 気管苦しいし、変な汗出るし(;´д`)トホホ… せっかく家にいるのに、やりたいことできるのかなぁ…
8/8 13:00

足ダルくて、気持ち悪くて、めまいするけど、ドラム練習やってもイィですかぁ〜(*´∇`)ノ 倒れるかな… 怒られるかな… ナゼかやんないと、焦るようになってきた。サボって上達しなくなるのが、スゴくコワい。
8/8 14:33

今日は早く叩こうと、左手に力入れすぎたみたい。左手薬指に水ぶくれできた(>_<)こうなると間違った持ち方だから、力抜かなくちゃ。力抜いても早く打てればイィなぁ。…あっ、何だかんだ言って、サウナドラム練習やりました(笑)
8/8 15:59

左手中指の爪は半分ボッキリだわ、左手薬指に水ぶくれはできるわ…(;´д`)トホホ… 半分くらい左利きのものがあるので、地味に辛ひ_| ̄|○ さて、準本業のもの、やるかなー 扇風機止めないと粉飛んでいっちゃうから、またサウナ室か…(苦笑)
8/8 16:08

思い出した。今日時短のために、レギュラーグリップの指の練習割愛して、いきなり叩いちゃったんだ。だからおかしな力の入り方して、水ぶくれになったんだ。そういえば、速いのが大事なんじゃなくて、綺麗にきちんとできるのが大事なんだっけな… 焦ると速さにしか目がいなくなる、悪いクセ
8/8 16:15

左手ボロボロwん!?左の怪我と言えば、霊障!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(こんなちっちゃなことでw)もう少しでお盆だからかなー(笑)憑依体質でも霊感が強いわけでもないけど、イタズラされるタイプw
8/8 16:40

プラバン切ってたら、今度は中指までヤラれたもよう。(爪のは昨日のよ(笑))ハサミは完全なる左利き。右利き用の普通のハサミを、左手で使うことに慣れたけど、切る線を見る位置が、右利きの人と違うから、スゴいヘンな向きで切ってる〜w
8/8 18:20

さっき2階の室内に、コウモリがいたらしい…この前はヤモリいたし、必ず毎年モスラみたいなマイマイガとかアシナガバチとかも入り込んでるし。切実に虫取り網を買おうと、買い物リストに入れといたwコウモリやヤモリなどの大物は、生け捕りして外にサヨナラ〜するためwどんだけ田舎かよw
8/8 23:22

はっぴぃさんの写真フォルダ(笑)色々整理して、この形に。肖像権的に、一応スタンプで隠してみました(笑)
8/9 14:36

クーラーって、寒いっ(笑)そんなに温度下げてないのに、床の方とか寒いっ。だから苦手なんだ… でも今日はさすがに観念してつけた(笑)消したら地獄かな?(笑)
8/9 16:47

ドラム練習中。姫「連打ぁ〜〜〜〜」インコ「ピィ〜〜〜〜」…爆笑して進まないから、やめれ∑ヾ(=д= ;) オイッ(笑)
8/9 17:28

ダメだ、寒さに耐えられん(笑)咳も出てきたし。ってなワケで、クーラー消しちまいました(笑)
8/9 17:44

♯なうぷれ 「リフレイン」三代目J Soul Brothers こういう暗…いや、切なげなのが好きです(笑) 黒百合さんも曲的には嫌いじゃないんだけどね… 歌詞がついていけない(;´∀`)
8/9 21:00

♯なうぷれ 「花火」三代目J Soul Brothers 曲飛ばして、またバラードに(笑)感情移入して、自制利かなくなりそうな曲(笑)「私があなた 好きになりすぎたせいです」とか「あなたに会うたび わがままになります」とかのくだりは、もぅヤバい(笑)
8/9 21:09

♯なうぷれ 「冬物語」三代目J Soul Brothers …真夏なのに(笑)しかもわざわざCD入れ替えるっていう(笑)三代目のバラードの歌詞は、全部切なくて、感傷的になります(;_;) あと「COSMOS」聴いたら、颯ドラムに戻ろう(笑)
8/9 21:17

♯なうぷれ 「秘飼イ妄想ト地下室」ゴシップ 三代目飛ばし、やっぱり1秒でも早く颯ドラムを聴きたくなった(笑)2月21日の目黒鹿鳴館での感動の瞬間、まだ忘れられない(;_;) ヤバい…自制が…(笑)涙腺が崩壊しそう( ;∀;)(そっちかよ(笑))
8/9 21:22

いや、音楽に浸ってる場合じゃなく、明日朝イチで病院なので、シャワー浴びながら、洗濯機を回した挙句に、干さねば ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノでも秘飼イ妄想リピートなぅ(笑)
8/9 21:28

♯なうぷれ 「Psycho≠pas$」ゴシップ ランダムにしてたらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 元々音源…いや、一目惚れ的な部分も多いけど、(実はもうすぐ一年(笑))この曲のライブ映像観て、さらに颯さんのドラムに惚れました(笑)パフォーマンスも最高の人です♡
8/9 21:43

結局ゴシップの曲についてつぶやくと、颯さんネタにしかならない(笑)
8/9 21:43

よし、ドラムの目標は、「面影橋」と「秘飼イ妄想ト地下室」と「Psycho≠pas$」にしよう d(*¯︶¯*) ちなみに ♯なうぷれ「傷跡」ゴシップ これも名曲。
8/9 21:58

今日は6時に起きて色々する予定が、気付いたら6時47分 ∑(゚д゚lll)ガーン昨日のうちに姫弁当、全部作って詰めて冷蔵庫に入れておいて良かった〜 ご飯食べたので、あとは着替えてさらっとメイクして病院へ。呼吸器内科、卒業できますかねー (ダーリンいわく「一生」らしい…)
8/10 7:37

ドラム…ずっとやりたいから、治ってくれないと困る。
8/10 7:49

やらかした(笑)初めての駐車場。一方通行かと思ってどんどん進んでいったら、どんどん立体の駐車場を上っていく(笑)屋上に着いて気付く。相互通行で、上がってきたスロープを、今度は下がっていくという出方に(爆笑)だーかーらー初めての場所は嫌いじゃ(笑)
8/10 11:37

あまりにも姫の本箱が雪崩れていたため、綺麗に直してたら、一年くらい前に、颯さんを好きになるきっかけになったフライヤーみっけ♥(笑)「このV系ぽくなくて清純そうな人は何者?」が、キッカケでした(笑)
8/10 14:43

そういえば今日のスーパーのお弁当は、朝バタバタしてあまり食べれなかったからガッツリと、イカとナスの南蛮丼でした。(:=Φ3Φ)=3 ゲフッ
8/10 14:46

一昨日の朝方、トラちゃんに「シャリっ、シャリっ」って、足を舐められてた気がするんだけど、あれは夢か幻か…(笑)…ダーリンが「オレです」って言ってたけど、断じてそれはない!!(笑)
8/10 20:57

そういえば昨日の夜寝る時も、トラちゃんに腕舐められた… 気づいたのは、シーブリーズみたいなローションの香りに反応してだと思った… ナゼか虫除けスプレーしても、舐めたがるもんなー ミントみたいなハーブの香りが好きなのか?(笑)
8/11 7:23

娘がゴシップ上がっちゃったので、いっぱいもらえましたラブラブ
8/11 22:33

ゴシップのチェキもサヨナラしそうになってたから、後々後悔しないように、母がお預かりという形で…(T_T)
8/11 22:38

ドラム効果で、胃のあたりの腹筋が割れてきた〜♬ 下っ腹はまだポニョなので、もっと頑張る〜 昨日は病んでモチベ下がってたけど、今日からまた頑張る〜
8/12 10:58

やっと病みが回復してきたので、まだ出してなかった写真やつぶやきを(笑)昨日のトラちゃんの半へそ天(笑)
8/12 15:08

姫、これから彼氏さんと、V系のDADAROMAさんのインストです。浴衣インストらしく、娘も浴衣姿に。素人なので、着付けの甘さは多めに見てください(笑)ショートカットだけど、ヘアースタイルをアップにもしてあげました。
8/12 15:12

心優しき皆様のおかげで、最近お譲りなどしていただいた颯さんチェキがこんなにも…(;∀;)カンドーあとはアー写も後日届きます。チェキホがもうすぐでいっぱいになりそうです。ありがとうございました。颯愛は永遠に不滅(笑)
8/12 15:22

今日は珍しくお昼ご飯前にドラム練習できたから、なんかまだやってないような錯覚に陥る(笑)いっぱいやって、もっと腹筋割りたいけど、すぐヘバってヘロヘロになるので、夕方からの家事のためにも、体力は残しておかないと(笑)
8/12 15:39

ちょっと遠出したダーリン様が、たぶん梨農家さんの直売店で、たくさん梨を買ってきてくれました〜リンゴありがとうございまーすドキドキこの時期は桃とか梨とか、大好物の果物が多いので、嬉しいです♬
8/12 15:46

この写真、こぇーよー足が写ってるよーと思ったら、たぶん自分の足(笑)ポニョっとしてるし(笑)我が家はご先祖様が写り込んじゃったガチなのがあるため、時々ちょっとコワくなります(笑)
8/12 16:06

ダーリンが買ってきてくれた枝豆があるから、今夜もプシュッとw実は食前酒と称して、すでに赤ワインをジュースのように一気呑みしたあとですw前回はエビスだっただけに、その半分くらいの値段の第三のビールは、ちょっと残念感がありますw半アル中の私の辞書に、禁酒というものは存在しないw
8/12 20:30

リラックマ出始めの10年以上前からファンなはっぴぃには、たまんねぇ〜(笑)赤い電車とリラックマがコラボ! 『京急リラッ久里浜駅』がむちゃ可愛い http://grapee.jp/212922 @grapeejpより
8/12 20:42

(* ̄ii ̄) フゴ〜持ってない颯さんのアー写も届きました〜ラブラブありがとうございますドキドキ( 」´0`)」<颯さんLove〜恋の矢
8/13 11:40

颯さんのいない「錯乱」のアー写を、娘からナゼか定価で買い取るハメに(笑)しかもいただきものの他のアー写まで、売りつけようとしやがりました(笑)おぬし、商売上手ですな〜(笑)
8/13 12:12

姫が転職してからは、ダーリン様がいなくても、姫とご飯一緒に食べれたのに、今夜は久しぶりのぼっち飯。(姫ライブ)なんか寂しいよぉ〜(泣)(子離れできない母はっぴぃw)昨日のラタトイユをアレンジ。呑んだくれてやるー(迷惑w)
8/13 19:40

きっと体の調子が良いのも、暑すぎず寒すぎずだからなんだろうな…(寒がりのはっぴぃさんからすると、あまり暑く感じない(笑))なので今のうちに、呑んだくれておく(爆笑)また気圧が低くなったり、寒くなったりして、咳止めとかを飲まなくちゃいけなくなると、お酒呑めないから(苦笑)
8/13 19:45

久しぶりに残ってたハーフボトル分空けました(笑)カルロロッシよりも安い、超デイリーワインのため、恥ずかしいからラベルは隠します(笑)たぶん酒に関しては、一夜限りのゴールドラッシュ状態です(笑)(意味不明w)
8/13 20:00

トラちゃん、お布団畳めない(笑)どいて♥(笑)
8/14 7:57

トラちゃんの便秘が心配だけど、もぅ猫ミルクは飽きて飲まなくなり、ネットで見たコーヒーポーションを舐めさせたけど、乳糖は入ってなくても脂肪の塊だからやめた方がよくて、それならプレーンヨーグルトが、腸内環境も良くなるようなのであげたら…酸っぱすぎたのかひと舐めでオワタ…
8/14 8:27

でもトイレ見たら、すでにしてた(笑)(お食事中の方、すまそ(笑))今度はウエットのエサに、こっそーり混ぜよう。と思ったら、動物用の粉の乳酸菌サプリあったわ(笑)結構高いので、時々はプレーンヨーグルトを仕込もう(笑)
8/14 8:29

ちっこい蟻に、ナゼか腹をにじられた上、噛まれた(笑)プニプニだから、うまそーだったのか!?(笑)ちっこいくせに、いまだに噛まれたところがピリピリしてて、とりあえず破壊力抜群ってことはわかった(笑)
8/14 11:30

姫と近所のコンビニ行くだけなのに、まるで海に行くような格好(爆笑)カバンはダーリン妹さんからの、去年の誕プレ♥この時期にちょうど良くて、お気に入り♬
8/14 11:55

左下から、買い物に行く前に姫ベッドで寝るトラちゃん。真ん中は、帰宅して「どいて」と言っただけなのに、察してシーツを掴んで離さないトラちゃん。右上は強制撤去後、尻尾をブンブン振り回して、「にゃゴー」と鳴きながら怒るトラちゃんw
8/14 12:50

姫と買い物へ行って、ビーフカレーと麻婆丼を買ってシェアして食べてます(笑)麻婆丼は、これの炒飯バージョンでデラックスな方。これの+100円でした(笑)(新製品すぎで、写真がなかった)どっちも美味しくて、引き分け(笑)
8/14 14:05

おやつは、やはりセブンでのお買い物の時に買った、レモンケーキ。開けたら模様がカワユス(笑)そしてサッパリして美味しかった〜♬…ただ昼ご飯は娘とシェアしても、多かったよ ( ´Д`)=○ゲフッそのためこのケーキの半分は明日。
8/14 18:08

普段は開けない吊り戸棚開けたら…こんな機械あったの、忘れてたわ(笑)今年もかき氷を食べずに、夏が終わる(笑)(咳出るから、はっぴぃは食べれないけど(苦笑))
8/14 19:10

イカの炒め物の黒胡椒が、喉にひっついただけで、喘息発作のようにゲホるはっぴぃさん(爆笑)あまりの軟弱っぷりに、もぅ笑うしかない(笑)(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
8/14 21:10

♯なうぷれ画像の通り↓出だし、一瞬JACK+MWかと思った(;´∀`)
8/14 21:40

ちょうど1ヶ月くらい前、姫就活のために、泡カラーで髪を黒く染めてあげたけど、明日は少し明るく染めてあげる任務(笑)なので黒っぽい服着なければ(笑)ヘアメイクしてあげたり染めてあげたり、(小さい頃はカットもした(笑))姫前職より、母はっぴぃさんの方がナゼか美容師的(笑)
8/14 22:29