乾いた洗濯物を入れるために、かなり前にセリアで買ったメッシュカゴ。(用途別に3色分)カゴを出すと、必ず寄ってくる黒い影…(笑)一度入ると、しばらくこもっています(笑)トラちゃんの秘密基地みたい(笑)
7/18 10:42

ケチャップライスは姫作、卵くるみははっぴぃ…なのですが、いつも破けます( TДT)ケチャップで縫い目を表現しました(爆笑)味は絶品です♬
7/18 19:52

おやつは姫が買ってきてくれた、牛乳寒天♫今度は手作りも楽しみ〜♬
7/18 19:58

今話題の、セリアのスマホ用レンズ。左は接写用、右は魚眼。接写は無茶苦茶寄らないとピントが合わないので、本当に小さい物用。魚眼はまぁるくなるから面白い。そこそこ使えそうだけど、手帳型ケース分厚いから、ケースから出せねばならないのがネック。
7/19 16:29

ステロイドの吸入薬を使ってから、鼻から流れ落ちるくらいの鼻血、抵抗力低下による症状、口内炎と唇の荒れ。弱い薬を半量だし、ちゃんとうがいして薬を洗い流してるのに、この有り様。たぶん細胞のひとつひとつレベルからして、弱いんだと痛感。好きな酒も呑めん。つまらんw
7/19 22:24

かぁちゃんのマクラ〜 (@ ̄_ ̄) ヲイッ(笑)
7/19 22:32

なぅ。トコトン寝かせてくれないようです(笑)
7/20 0:02

このクソ暑い中、ナゼか紫陽花の剪定をしてしまった…意味わからん(笑)暑くて思考回路おかしいのかも(笑)
7/20 15:22

姫、明日から久しぶりのお弁当です。日程が急だったので、ありあわせだけど。何があったのか…セクハラとイジメで辛かったところから、離れたということです。それ以上は語りません。聞かないでもください。明日から、また頑張って。
7/20 20:25

左耳の一番上のピアス、なかなか入らなくて塞がったかと焦った〜(左右の耳たぶ3個ずつ)髪洗う時とか寝てる時に失くしたくないから外してるんだけど、忘れて次の日してない日もあるから、小さくなってきたのかなー安いピアス、つけっぱに戻そうかな。塞がってももぅ開ける気にならんし。
7/22 10:21

「命」を「商品」として製造したり、命に値段をつけないでほしい。そんな想いで、自分のFBでシェアしています。https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1563800717255642&id=100008771867039
7/22 11:37

ペットショップで買うな、と言ってるのではない。だってこのご時世、売れ残ったら処分されてしまうから…それなら最初から、生体を売らなきゃいい。売れそうな「命」を、人間の私欲で作り出さなければいい。ペットショップは、ペットの生活を支える用品だけを扱う。それが願い。
7/22 12:05

ドラムの足さばきがすごい人は、上手いと感じる〜♡バスドラムの音が大きくて安定していて、ツインペダルやツーバスじゃなくて、ダブルで高速連打で音量も落ちないとか、ホントすごい奏者だと思う。手は練習すればそこそこになるけど、足の音量や早さは、すごく大変だし技術高いから。
7/23 10:49

V系メイク、女子が一歩間違うと、現役時代の北斗晶さんに見えてこないもない…と、姫のメイクを見て、思ってしまった母でした(爆笑)黒の口紅は、現地でしてくれよ〜(ノ◇≦ ) アチャー
7/23 11:02

なんかスゴいカワイィのができました。このままでもイィけど、丸カンつけて、透けるプラバンパーツつけて、イヤリングとかピアスとかにしたら、もっと可愛くなりそうラブラブ
7/23 15:21

今日は洗濯機がキタ━(゚∀゚)━!!(中古でなw)前のはベルト滑ってたもんで。ホースのレイアウトとかやり直して、使い方とかコースの設定とか説明書見ながら奮闘して、たぶん明日の洗濯から、無事に使えると思われ。スペースと熱乾燥的にドラム形はやめて、縦型の風乾燥付きにしました。
7/23 17:42

昨日お風呂で滑りそうになり、とっさに手をついたら打撲した姫。(症状的と状況的に、たぶん打撲で大丈夫と思われ)掌にかけて湿布を貼っちゃったもんだから、手が汚れそうな作業はできず。お弁当のおかずは、前日に母が残り物とレトルトを詰めるけど、おにぎらずも作ってあげました。
7/24 8:56

天使は難易度高すぎ。まだまだ改善の余地ありですなー(これでも失敗して二度目なのに(笑))まずは単純なお花から、試せば良かった…
7/24 10:41

姫よ…メイクして外出したあとに、お昼寝するときは、メイクを落としてくれ。シーツやら布団カバーに、姫顔の魚拓が取れておる_| ̄|○(爆笑)メイク落とししないと、洗濯機だけじゃ落ちないんだからねー(゚Д゚)ゴルァ!!(笑)
7/24 11:10

「(お風呂給水ホースの)穴はここです」と、洗濯機を設置してくださったオジサマ。でもホースの口、合わないんですけど〜説明時見たら、その穴は乾燥機がある場合に繋げる穴だった(笑)お風呂給水ホースの穴は、反対側ですた(笑)オジサマ頼むよ…(笑)
7/24 11:16

まだ不完全だけど、薔薇っぽいものブーケ1適正ワイヤーや巻き方や巻く向きを解読するのに、かなり手こずりましたあせる
7/24 15:01

今度はパール入れてみたキラキラ巻きがちょっと甘かったかな…それよりも右の方、いじくりすぎて、輪の部分がプチンと切れちゃいましましたあせるまだまだ練習です。
7/24 17:11

姫がまだ明るい時間に仕事上がって帰宅できるとか、初めて(笑)良かったねぇ〜(笑)
7/24 18:25