先週、イオン内ダイソーに行ってました。





左は大きなインテリアシール。

この後の写真で使い切っています。


シールの隣の上は四つに分かれた仕切り皿。

便利そうだからw


その隣はお花型のボール黄色い花

カワイィからw


その上のピンクの立っているものは、調味料入れ。

ワインを料理に使うと呑んでしまうので(アル中w)、

料理にしか使わないようにするため。


ビストロとかうれしいワインとか、フツーに呑める安いワインを料理用に買っていたのだけど、

それだとホント一緒に呑んじゃうのでw

今度からは料理用のワインに変えました。


料理用のワインを調味料入れに入れたら、

さすがのはっぴぃでも呑むまいw


ボールの隣はビニールテープ。

3色100円はお得ニコニコ


そしてシール隣の中段は、ミニセロテープ。

パステルのお道具箱用です。


セロテープフォルダーにセロテープは付いているのですが、

もう一つ予備が付いているのも、お得です音譜


その隣は金属とかプラスチックとか切れるのこぎり。


シールの隣の下段は、裏面は便せん、

それを折りたたむと表面は封筒になる、便利な便箋封筒。


あまり手紙は書かなくなったけど、ちょっと何かを渡すときの封筒にしても、

カワイィかもですラブレター


その隣は髪留め(小さなクリップ)

その下はメタルフレーム(ミール皿)

その隣はネイルオイルですネイル


ここ2年近く、爪を伸ばしているので、ネイルオイルは必需品です。

ケアしていても冬は割れやすいから、気をつけないと注意



さてさてインテリアシールを使ってみました。





吊戸棚&シンク下。


…落ち着かないリビングダイニングになりますた(自爆)


ダーリンには、

「なんかゴミみたいなのが見えます」とw


デカいゴミですねwww



ココまではイオン内ダイソーなのですが、

イオン本体には手芸屋さんのパンドラハウスもあるので、

時々覗いたりしています。





なんと売れ残りか売り切りと思われる、メタルパーツが1個20円キラキラ


あまり好みのが無かったので、同じパーツを2個買いばかりだけどw

でもエッフェル好きだしエッフェル塔

雪の結晶も好きだし雪の結晶


さて、ドコに使いましょうかw