我が家はトマト王国(笑)
7/21 15:25

テレビショッピングのような加工ですが(笑) スーパーで100円でした♪ 枝豆と皮がそれぞれ入れられる便利なボール。枝豆以外に調理とかにも使えそう♪
7/21 15:42

パステルの準備とかで頭使いすぎたのと買い物とかで疲れ、やること多くて寝不足でダウンダウン キャパ低いもんで(自爆) ブログネタはいっぱいあるのに、頭痛とか風邪っぽいから、薬飲んで休みまーすぐぅぐぅ
7/21 15:47

久しぶりにひとりのお昼は梅おかかおにぎりおにぎり (足りなきゃカップスープ飲も(笑)) 本日もまだ微熱くらいはありそうなので、モッソリ動いてます。梅干しと塩分で疲労回復グー
7/22 13:09

以前からFC2はショッピングカートとかで使っていたけど、今回はパステルなどの問い合わせのためにメールフォームも追加。FC2は無料で簡単に使えるからイィなぁ♪ HPもあるから作ってみちゃう!? また準備期間が伸びそうだけど (^^;
7/22 21:50

お客様に体験してもらうためのパステルと字消板、額縁画材ドットコムさんから届きました~ お昼の支度とか終わったら、綺麗なうちに宣伝用の写真撮っておこう(笑)
7/23 11:41

お道具箱2個完成キラキラ パステルも届いたことだし、体験くらいならできそう♪ だけどまだもっとちゃんと準備したいなー
7/23 15:05

HP作成を甘く見ていた~ はっぴぃの大の苦手なHTMIは避けられんじゃないかぁ~(T_T) 一発で作れるのないなか~(甘いっw) まだFC2はファイルの編集画面が出てくれるだけ優しいけど。
7/24 22:57

FC2のHP、ダメかもしんないw テンプレから作るのメンドイw WIX→http://ja.wix.com/ と、webnode→http://www.webnode.jp/personal-websites/ どっちがイィかなー
7/25 17:32

昨日は一学期最後のお弁当…と思われ(笑) 生姜焼き、エノキと水菜のくるみ和え、キャベツと桜エビのごま油和え、明太子ハンペン、プチトマト(自家製)。主食は一口ウインナーパン。
7/25 18:14

キュウリ初収穫クローバー デカい(笑) すいかとメロンも大きくなってきましたよ~音符
7/26 9:25