昨日はワンプレートディナーだったから、お弁当はおにぎりだけにしようかと思ったんだけど、いざ作り始めると創作意欲が(笑) 左からナポリタン、キャベツと人参と玉ねぎのサラダ、粉チーズとバジル入り卵焼き、ミートボール、主食は中に昆布とおかかが入った鮭おにぎり。余ってたドーナツ付(笑)
11/25 17:28

何だか昨日から頭がポニャポニャするから熱測ったら、37.2℃超えてた~あせる 熱出し慣れてるから、あまり意識してなかったよガーン でもお布団干しと落ち葉拾いやるよグッド! 母は寝てなんかいられねぇ~あせる
11/26 10:56

本日のお弁当は左から、焼売、プチトマト、チーズ入りオムレツ、春雨サラダ、ぜんまい肉じゃが←なんのこっちゃ(笑)、主食はミニレアチーズクリームパン。ヤマザキの小さい薄皮パンシリーズで、レアチーズ味初めて見ました☆
11/26 16:02

少し大きめのネコベッドで、ヌクヌクでしゅ(*´∀`)ドキドキ
11/26 16:09

今夜もパスタなのに(あさりとベビーリーフのペペロンチーノ。昨日の残りのぜんまい肉じゃが付き(笑))、風邪薬を飲むからワインが呑めませんカクテルグラス(泣っ) でも日中は枯れ葉を45Lに2袋詰め込み、みんなのお布団も干して頑張りましたキラキラ
11/26 20:12

今PC開いて、初めてPC版の「いぃね!」見ました(笑) (実は昨日まではスマホからだけの閲覧) 記事に「いぃね!」って前のペタみたい…ん!? ペタはドコいったぁ~(爆) PCからだとサイドバーのプロフィール欄から押すだけになったのね~ どっちかでイィんじゃね?(笑)
11/27 16:27

今日のお弁当は左から、あさりとベビーリーフのクリームパスタ、コロッケ、明太子入りハンペン、プチトマト、大根と人参のきんぴら、主食はミニレアチーズクリームパン食パン とても美味しかったそうですニコニコ
11/27 19:54

ショッピングモールもクリスマス~クリスマスツリーキラキラ
11/27 20:05

呑み比べ(笑) 左の黒梅酒は、コックリとした濃厚なお味で美味しかった~ 右のまっこい梅酒は、甘さ控えめであっさり、どんな料理でも合う感じ。でも割ってしまうと薄い気もするなぁ←呑兵衛(自爆)
11/27 20:10

ケンジ~ラブラブ 写りが良かったのでキリちゃんも~(笑) 元旦発売の新曲も良かったよ~ドキドキ
11/27 21:21

たくさんの方が「いぃね!」をしてくださったので、「どなたかな~」と思って「いぃね!」を押したら、自分でも「いぃね!」を付けてしまった、どアホなはっぴぃ(自爆) 一回付けると管理人でも消せんのかい(苦笑)
11/28 16:23

今日のお弁当は左から、マカロニサラダ、青のり入り卵焼き、アスパラ菜とエノキのくるみ和え、プチトマト、鮭のバジルパン粉焼き、主食はミニレアチーズクリームパンケーキ
11/28 20:07

ゆんさんに教えてもらったプチプラコスメの究極版キラキラ 私はシルクで見つけたけど、100均でアイブローコートがgetできるなんて~キラキラ ホント一日終わっても、麻呂眉になってないわ~(笑) イィ情報をありがとうドキドキ
11/29 17:34

姫のチュララのコートのベルトのバックルが壊れちゃったので、楽天にてバックルを買い、無事お直し終了キラキラ 送料入れても500円以下で直っちゃったニコニコ けど、バックルが当たってミシンでは縫えなかったので、前の縫い目通り手縫いしましたあせる
11/30 17:59

12月のトラちゃんカレンダーメモ 欲しい方は保存してどうぞドキドキ
11/30 20:56

のほほーんトラちゃん、まとめ出し得意げぐぅぐぅ
12/1 9:26