今週もお弁当頑張りますキラキラ 本日はお弁当箱左から、ミートボール、水菜とレタスとプチトマトのサラダ、大根と人参とさつま揚げの煮物、明太子入りハンペン、主食はレーズンロールにゆで卵とピクルスのマヨネーズ和えを挟みました。
10/21 22:45

にゃらんカメラ千葉フレームのトラちゃんにゃーラブラブ
10/22 8:38

本日のお弁当は左から、鶏挽き肉とおからのつくね、粉チーズとバジル入り卵焼き、ピーマンのマリネ、空心菜とポテトのペペロンチーノ、主食はレーズンロールに炒めキャベツとウインナーを挟みました。
10/22 8:43

今日のお弁当は左から、カボチャとレーズンのバターソテー、タラコポテト入りハンペン、小松菜と卵と焼豚の炒め物、豚肉と野菜の炒め物、主食はレーズンロールのみ(笑) パンに挟む物をどうしようか考えていたら「そのままでいいよ」と姫に言われ、神の一声のような気分(笑)
10/23 12:36

商品は制作途中なのに、お礼状だけ先にできちゃったというガーン
10/23 16:15

秋だもみじ 大好きな芋菓子だケーキ
10/25 17:43

昨日は台風で中止になってしまったけど、今日は姫にとって高校初めての文化祭。行きたかったけど「来なくてイィよ」って…(T_T) たぶん自分達だけで自由気ままに楽しみたかったのかなー 模擬店やらゲームの景品やらで、お土産いっぱいもらって帰ってきました(笑)
10/27 21:50

ぬこ袋その後… 敷物にしてますたwww
10/27 21:56