ダーリンのお膝でくつろぐトラちゃん。




ネコベッドに入ったまま、ボンボンで遊び…舌までちょろっと出てる、トラちゃん(笑)




昨日のお昼は、家族で「伝丸」へ。
はっぴぃは味噌ラーメンですた ラーメン
寒い日は、やっぱり味噌だよ(笑)

でもやっぱり、うちから歩いて3分の、
昔ながらのラーメン屋さんの醤油ラーメンが大好き♪(笑)




おやつは和菓子で大好きな、黄身しぐれヒヨコ
卵とあんこの優しい甘さ♪




舌が出ちゃうほど、美味しそうに見えたかな(笑)


昨日まで週休&有休で、長~いお休みだったダーリンも、
今日からお仕事あせる

昼と夜のお弁当+
年度末に近づいてきて、職場の朝ご飯用の米が切れたから、あとは新年度まで各自で用意することになり、
おにぎりも握りますよ~おにぎり

丸一日分、はっぴぃの愛情お弁当で頑張ってね~キラキラ