連日の姫の病院やら、お出かけやらで、
ヒヨコヒヨコ以下の体力と評されているはっぴぃは、
PCはもちろんのこと、ケータイでネットする気力もないほど疲れてしまったため、
今日はダーリンひとりで遊びに行ってもらい、
 
「途中で倒れたら困るし、ひとりの方が早いから」
とお寺さんのせがきも、ダーリンひとりで行ってきてくれました ガーン
 
(ひとことで言えば「足手まとい」(自爆))
 
 
はっぴぃはというと…
 
毎日はっぴぃ気分☆-F1003039.JPG
 
部品はまだバラバラですが ガーン
トラちゃん用&ヤフオク用の首輪を縫ってますた にゃー
 
2010年に公開された、名探偵コナンの映画が、
昨夜日テレでやっていたのを撮ってもらっていたので、
それを見ながらの、快適時間 映画
 
しかもおやつは、ダーリンのお土産のケーキ ケーキ
 
暑い中、色々してくれたダーリンに感謝です ドキドキ
 
 
姫は今日から自分で洗髪&筋トレ開始 あせる
 
腹筋、30秒で47回とか キラキラ
 
はっぴぃなら間違いなく、次の日に、
「お願いだから笑わさないでくれ~ニコニコ
のレベルです (自爆)
 
今朝ガーゼ交換の時に傷口を見たら、
(今日からガーゼ交換は、はっぴぃの役目なのだ ガーン)
3針縫ってあって、表面はもぅくっついてました ニコニコ
 
回復が早くて、若いってイィなぁ キラキラ
 
 
毎日はっぴぃ気分☆-F1003038.JPG
 
昨夜のトラちゃん にゃー
 
ナゼかシンク下の狭い隙間に体をねじ込んで丸まってます 台風
 
ニャンコは狭いところが好きね~ガーン
 
 
さぁ、そろそろ休憩から復活して、
ボチボチ夕食作りましょナイフとフォーク