2ヶ月前の3月末に旅行を計画していたものの、

当日の明け方、姫が突然胃腸炎になってしまったため、急遽変更していた旅行に、

先週末無事行ってきました♪



毎日はっぴぃ気分☆-いわし雲と海

いわし雲と海の蒼が綺麗~☆


ちっちゃいけど、この日はっぴぃたちが泊まるお宿も見えます。

(大きいホテルの奥の、3階建てのホテル♪)


この写真はどこから撮ったかと言うと…



毎日はっぴぃ気分☆-犬吠崎灯台とアイスを喰らう姫

犬吠崎灯台の前にある広場からでした。


ってか姫、灯台を背景にソフトクリーム喰らってます(爆)

もちろんダーリンも母はっぴぃも喰らいました(自爆)


灯台には昇らなかったのかって!?


だってエレベーター無しで、99段も上がれないため、

毎回断念..._| ̄|○ (自爆)



毎日はっぴぃ気分☆-海辺の散歩道

上がるのは無理だけど、灯台前の広場から海へ下がってみました。

前方を歩くのは、もちろんダーリンと姫♪



毎日はっぴぃ気分☆-岩場

こちらの海っぺりは、砂浜ではなく波で削られた岩場アート(笑)

時々潮溜まりに、カニさんとか小魚がいました♪



毎日はっぴぃ気分☆-灯台を見上げて

今度は車でちょっと移動して、灯台の下へ。



毎日はっぴぃ気分☆-海に浸かる姫

こちらは砂浜も多いので、姫は入り放題(笑)

子どものようにはしゃぐはしゃぐ♪

オヌシ、いくつじゃ~(自爆)


犬吠崎はあまりたくさんは観光スポットが無いので、

チェックインまで、ちょっとブラブラ。



毎日はっぴぃ気分☆-海上保安庁の船

市場の方へ行ったら、かっちょイィ船が ☆彡

海猿だぁ~(笑)


(実ははっぴぃ、海猿は迫りくる水が怖くて、

 最初の15分ほどで挫折(自爆))



このあと、泊まるホテルへチェックインしました♪


ホテルの中や、ホテル前のプライベートビーチは、

この次の記事にて ヾ(@^(∞)^@)ノ bye