昨日の関東は、初夏を思わせるような、

明るくて清々しい一日でした晴れ


朝は通常洗濯の他にも、布団やおコタ、ホットカーペットのカバーなどを洗濯し、

本体たちも干しました。


はっぴぃ家の裏庭から物干しにかけて家の半周分、

布団やらカーペットやらカバーやらが大行列に(笑)


そんな中、裏庭でバーベキューぱぁちぃナイフとフォーク



毎日はっぴぃ気分☆-焼肉


…ホットプレートですが、ナニか!?(自爆)


お外でBBQは今回お初の試みのため、

炭で火を熾すとか敷居が高くて(苦笑)


はっぴぃ家の裏庭にはラッキーなことに、

屋外コンセントと外水道が完備しているため、

電気製品のホットプレートでもOKなワケです v(^-^)v イェイ


確かにホットプレートだと、炭火焼みたいな香ばしさは足りないけど、

でもね、ホットプレートならではの利点も♪



毎日はっぴぃ気分☆-焼きそば


肉焼いたあとに、焼きそばも楽しめちゃう♪


もちろん炭火でも、鉄板ならできるんだけど、

BBQ初心者には、これでも大満足でございます☆



他にもおにぎり握ったり、

オレンジ切って持ってったり、

お外BBQなら飲み物は、なんと言っても炭酸がピッタリで、コーラーやらCCレモンやら、

もぅ家族の大好きなものばっかり並べちゃいました♪



毎日はっぴぃ気分☆-ダーリン&姫

ダーリンと姫もご満悦♪

(ふたりとも、いやはっぴぃも、完全に家でのくつろぎウェア (^^;) ハズカシ)


この写真ははっぴぃが撮ったけど、

焼肉と焼きそばは、姫がカメラマンになってくれましたカメラ


まぁダーリンとはっぴぃは、肉焼き係だったから、

写真撮れるのは、姫しかいなかったんだけど f(^^;



ほんの一時間もしないくらいのBBQだったけど、

裏庭でホットプレートだったけど、

みんなで食べるお外ご飯は美味しいし、とても楽しめました♪


またイィ天気の時にしたいな ^^