最近、ムショーに甘いものが食べたくて、仕方な~い (;^_^A

ストレス、溜まってるのかな。

それとも、頭使いすぎ!?

自分で言うなっ o(;-゛-)==○) °ο°)ξ(自爆)



…まぁ、甘いもの好きは、今に始まったことじゃないけど(自爆)



バレンタインは終わったのに、

しかも、はっぴぃはあげる方の立場で、もらってないのに(笑)

連日、チョコばっか、食っています(苦笑)


今日も、お弁当を食べ終えたあと、

売店まで、チョコボールを買いに走りました(爆)


森永 チョコボール 海外発送可
¥120
e-CORE イーコレ

↑はっぴぃが買ったのは、ピーナッツの方。

 キャラメルは、歯にくっつくのが、どうにも気に食わなくて、

 あんまし食べない f(^^;



さて、このチョコボール1箱の消費時間、

しめて3分(爆)


結構、尋常じゃない勢い(自爆)



箱の横の栄養成分表を見ると、

100gあたり、575キロカロリー。


このピーナッツの小箱は、25g入りだから、

1箱で、約143キロカロリー。



…はっぴぃ、143キロカロリーを、

3分で、消費&吸収しちゃったのね~(自爆)


143キロカロリーを燃焼するには、

どれくらいの運動量が必要なんだろう..._| ̄|○



でもでも、甘味大好きな、デスノートのLだって、

「糖分は、脳の栄養なんです」

って言ってたし(笑)


仕事は、左脳をフル回転、

プライベートで、写真やイラストの図案を考えたりしてる時は、

右脳が活躍。


だから、はっぴぃは、脳を使いすぎて、

栄養を欲しているのよー(爆)



…いや、ただ単に、糖尿の前兆だったりして..._| ̄|○(自爆)



ってか、チョコや甘いもの以外にも、

タバスコやら、七味やら、

刺激物を、大量に摂取。


太りにくい体質だけど、

体内は、相当ヤバいだろうし、

なにしろ、元々肌荒れがひどいのに、

さらに悪化 (泣っ)



甘いもの&辛いものを欲する、この欲求を、

誰か止めてくださ~い(切実っ)





あっ、頭使わなければ、イイのか~♪


違うだろっ o(;-゛-)==○) °ο°)ξ(誤爆)



あと、

「たいして、頭なんて使ってないくせに」

というツッコミも、無しでお願いします(自爆)