キイロイトリ2号

キイロイトリ:

「ボクにそっくりの、お友達ができましたドキドキ














…ただ単に、キイロイトリが、鏡に映ってるだけです(笑)



トリって、おもしろいのねー♪

鏡に映った自らの姿を見ても、

自分だと気付かないで、お仲間だと思って、


エサを吐き戻してあげている(爆)


(吐き戻しは、♂だけだけど)


おかげで、鏡は常に、ツブツブ状態(笑)


ナゼか、ブランコの鈴にも、ツブツブがくっついてるのは、

光っているせいなのか、

(でもだいぶ酸化してきた(苦笑))

丸い鈴の形が、仲間のインコの頭を思わせるのか(爆)


それは、永遠のナゾです(大げさっ(笑))







それにしても、キイロイトリ!!

ドコに立ってるのさっ!!


はっぴぃのクシの上にいるってことは…

















はっぴぃのドレッサーがぁ

<(T▽T)>ぬおぉぉ~ん





鏡にくっつけたエサ、全部食べておいてね(苦笑)